スポンサーサイト


やっぱりこれだね~

こんにちわ コリンです。

このタイトルから

皆さんは、なにを想像しますか|_・)チラ





ワタシは・・・








長瀬:「やっぱこれだねぇ~」


です(*´ω`*)

というわけで、再開ブログはやっぱりこれから・・・







というわけで




部曲紹介シマ━d(>▽<●)━ス!!






部曲名は、国家錬金術師(通称 コカ)です(*´ω`*)

基本はマッタリ系な部曲です・・・w

平均イン率は16前後・・・(*´ω`*)
部チャは、若干のカオスとですw

部戦をこよなく愛する人や、PDをこよなく愛する人など
いろんな人がいます。
ソロ狩り出来ない人とか・・・・
部チャが流れてないと・・・って言う人や
コカLOVEってなってる人やら・・・

というわけで・・


部戦
部内紅白や、連盟からのお誘いや、対人好きが多いので
みんな頑張ってます(*´ω`*)
毎日部戦も出来る感じでありますw

PD
部で埋まっちゃうくらいな感じですw
あと、連盟内で一緒にする事も多いです(*´ω`*)

合戦
現在、覇軍(ハグ)で、20~の連合で動いてます(*´ω`*)
PC環境が悪い人も多いので、そこはバランスを見て対応(*ノ∀`)

チャット
部チャもひどいけど、連盟チャットもよりひどい・・・w
生産の合間にチャットしてたら、時間を忘れます(*ノ∀`)

連盟
黄河・蜀で一番賑わってる連盟だと、思ってます(*´ω`*)
チャットだけでなく、クエの手伝い 素材の配布 部戦 傭兵 PD などなどw
うんで連盟会議もしたりして
各部が手を取りあって頑張ってる感じです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そんなコカでは
部曲員募集中です(*´ω`*)
&連盟部曲様も募集中です(*ノ∀`)
合戦で提携してくれる部も募集中です(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪



↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ




スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ってかさぁ

PDをこよなく愛する人 扱いされてそうな俺です @w@

正直、フレがいるから&期待してるから 裏行くんだけどねw

俺自身は 対人をこよなく愛してますよw 特に盾w


部チャね・・・ 覇軍の人数増やすために 俺も説明しとくね

部チャ→空条和哉
連盟ちゃ→まぁくん

ってとこかなw

みんな知らんと思うけど(俺とクレッポだけかな)
まぁくんが 4時過ぎくらいに チソポクワエロ
とか連盟チャに流してたのは秘密・・・

ン じゃなくて ソ(そ so)だからねw


ってか部戦ってホントににぎわってるのか疑問だわ・・。

おきらくとしたとき 俺がいくら声かけても誰もいなかったぞw
4時くらいだったけどw

toフーミソ

4時に部戦って、ビンビンやん。
というか、その時間から部戦できる元気をくださいーー;
あとあなたはPDではなく裏LOVEな人でFA。

ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!・・・・(゚Д゚)ラ!!

そうだそうだ

ビンクン

キミも覇軍のヘンタイの1人になってるのかなw
ビンビン ってばっか言ってるしw


ってか昨日の裏で、太郎と随が一緒にいたけど、
俺と太郎が覇軍のヘンタイツートップって随に言われたのよねw

部員募集・・

俺が帰って来るスペースはあるのだろうか・・・|"-;) チラッ
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

