闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
ボッコボコ

2010-03-19 Fri 12:19
こんにちわ コリンです。



昨日、暇な時間に
ニコニコ動画をみてまして・・・・

気づいたら
ここにたどり着きましたw














というわけでブログです(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪





最近はホントにネタがない・・・・

武功か生産か・・・・って感じですね(*´ω`*)


相変わらずの人数の多さではあるんだけどねぇw

武功にちょっと飽き飽きではあるんだけど・・・

うんで裏行きたい(。+・`д・。)キラーン

でも人集まらず・・・・っていうわけで

高級医食を生産して
いつでも裏にいけるように準備してる感じです(*´ω`*)

そして、目指すは、部員で蜘蛛です(*´ω`*)

というわけでここで
PDクリアーした記憶を思い出す( ̄ー ̄?).....


忘れずの村 ○
誘惑の森 ×
氷雪峰 ○(ワタシは居なかった・・・・エーン!o(TヘT o)
裏石林 勇者まではクリアー済み


というわけで
森と氷にいくっきゃない(。+・`д・。)キラーン


最近、紅白でも部戦でもボコボコに負けてる気するなぁw
みんな密かに
「体験入部の人にいっぱい部戦に出てもらおう」って思ってるみたいで(*´ω`*)
そういうみんなの優しさを感じると ニマニマなワタシでした(*´ω`*)




↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<(≧∇≦)b | ☆狐麟のやわらか日記☆  | やっぱりこれだね~>>
この記事のコメント
いつまで居候してるのか?
高級医食は 激辛麺と ショウスイ麺 作らないとねw
ででで

できたら


クレ

(ξwξ)

体験入部(居候)してるボクも部戦でたいでーーーーす
紅白もしたいでーーーーーす
あと
闘技もやろうぜーーーーw


大崎史明
2010-03-19 Fri 18:27 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
toふーみん
部戦に出るなんて簡単ですよ。


裏封印
2010-03-19 Fri 18:44 | URL | クルッポー #-[ 内容変更] | top↑
[壁|_-)チラッ
裏いきたぁぁぁぁぁぁいO(≧▽≦)O

連れてってぇww
盾やっても良いけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

早く盾50にしたいw
2010-03-20 Sat 00:59 | URL | 劉鴉 #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |