闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
(≧∇≦)b

2010-03-29 Mon 10:33
こんにちわ コリンです。


さぁって サボリにさぼっていたブログです(´ω`)



昨日は久々に合戦でしたよ(´ω`)

最近、ちゅっと考えることが多く
いろいろな変化が起きてる感じですね・・・

連盟の部の人が急激に減ってるのとかみると
ちょと寂しくなりますねぇ・・・・゚・(。>ω<)・゚・

うちの部のイン数もちゅっと落ち着いた感じで
ありますが、
まだ二桁キープみたいな感じです(*ノ∀`)ペチ

うんで
昨日の合戦は・・

3陣
連盟+フレ部二つとくっついた感じって感じでした(´ω`)

部曲順位はそこそこって感じでした。

一緒に組む部が少しずつ増えてきたので
今度、お茶会でもしないとなぁって思った今日この頃です(´ω`)

その後に部戦&決戦部戦したんですが
久々にいっぱい対人して楽しかった感じでした。

それと同時にもっと練習しないとなぁって思ったそんな一日でした。


↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<痛い・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ボッコボコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |