闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

痛い・・・

2010-03-30 Tue 16:28
こんにちわ コリンです。


昨日書き物をしてたら
シャープペンで手を引っかいていたいです・・・

ちょっと寝ぼけてたみたいですね・・・


というわけで今日のブログです(*´ω`*)





部曲戦大会決戦っていうのが
巷では賑わってますね(*´ω`*)

うちの部もやっているのですが・・・・

1戦しかできないのが痛い・・・

トーナメントとかは一回勝負なのであれなんですが・・

一つの部曲と1回で終わっちゃうのは、なんか寂しい感じですねぇ・・・

それに一日3回とかしかできないって・・・

それなら一つの部曲と一日3回すればいいのにって思っちゃう今日この頃です(*´ω`*)


板を出してる時に呉のある部曲さんから対話が着ました(*´ω`*)

大会ルールでお願いしますという対話でしたw

大会ルールってなんだ??っておもったら
黄河部曲戦大会(過去4回)の5人戦のルールだったのです(*´ω`*)

そこの部曲さんは参加してなかったんですが
その「ルール」が参加してない部曲さんにも
心頭していただなんて、嬉しい限りですね(*´ω`*)

結局、その職編成のルールは適用しませんでしたがw

第5回部曲戦大会はできるんでしょうかねぇ・・w
ツールでトラブルも多々発生してるしww
普段使ってってもいいけど
そういう時くらい自粛してほしいものです(*´ω`*)

じゃないと

みんな楽しく遊べないじゃない(怒`・ω・´)q【違反者使用禁止】




↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ





別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<おっふる | ☆狐麟のやわらか日記☆  | (≧∇≦)b >>
この記事のコメント
(o ̄∇ ̄)o
SNSにてアンケートの原稿チェックをお願いしま~す。

ツールについてはユーザ同士では確認しようがないので、しょうがないです。
光栄タンに大会期間中に監視してと誰かが要望出していたそうですけど、
それくらいしか方法ないし。

そんなワタクシはツール以前にゲームパッドがやばく、
たまに変な方向に勝手に走りだしたり、グルグル回ったりしますw
2010-03-30 Tue 18:39 | URL | 雷 #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
ツール・ξ・
俺ってツールとかより ラグ王だから祝福剥がされたら もうヒャッホーーーってかんじなんだけどねw
2010-03-31 Wed 11:54 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO雷さん

光栄の人もどっかに潜んでいればいいのにねww
実は、GMの人が、どっかの部曲にとかだと良いんだけどねw

ぐるぐるってww
ワタシのパットも反応悪いから 電気屋さんに行きたいんだけどねぇw
2010-03-31 Wed 16:18 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
TOふーみん

意味が・・・
剥奪されても、ヒャッハーってならないのがツールですw
2010-03-31 Wed 16:19 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
