闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
むぅうーーーー

2010-04-06 Tue 15:12
こんにちわ コリンです。

ちゅっとずつ忙しくなってきました・゚・(ノД`)・゚・



どうしたものやら・・・・

そして・・

今日のブログです。


昨日は、部員で
裏石林神官討伐ツアーに行ってきました(*´ω`*)

初めての試みっということで
準備段階から、バッタバタだった気が・・・・w

まぁ

しょうがないですね(*´ω`*)
きっとまた行く機会があることでしょうww


やっぱり
ちゃんとしたマクロとか作らないといかんね(*ノ∀`)



ついに丹50へラストスパートとなってしまいました(*´ω`*)
あと50万をきった感じです・・・

丹50になったら、
裏に行くのは、弓しかなさそうw
あああああああああああああ・・・

盾があったか...( = =) トオイメ




↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<なんとか・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 信書おくっちゃいました!>>
この記事のコメント
結果を書かなかってことは・・・・・・・・
バックアタック強化されたから ただ盾が耐えたらいいだけと思うけど、マクロ出すタイミングは変えたほうがいいかもねw

早めにしないとw
2010-04-06 Tue 17:59 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |