闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんとか・・・

2010-04-09 Fri 13:28
こんにちわ コリンです。


最近はインする時間がやや遅くて
なんかしようとしても
みんな、なんかしているそんな出遅れ気味な感じです...( = =) トオイメ

というわけで

今日もブログです。




昨日は紅白だっておもったけども

なかなか最近なら
紅白できずって感じですね...( = =) トオイメ

まぁ・・・

ワタシがインする時間が遅いから
なのかもしれませんが・・・・


というわけで

昨日は、部戦&久々に狩りをしました(´ω`)

まぁ・・・部戦は個人的にはいいところなしでwww
ちょっと最近、盾ブームで
ようやくコツを掴んできた感じです(´ー`)

罵倒のタイミングにようやく慣れましたwww
ってな感じです(´ω`)

そのあと久々に狩りを・・・・ってな感じで
ビーチャンと交換してもらった
裏扇を強化石で+10にしようとがんばりました(´ω`)

リッカの扇で+10にしようとして
失敗しまくった苦い思い出も蘇ったくらいにして・・・・

でも、みんなのご協力の元、+10にすることができましたヽ(´ー`)ノ

いつか合戦で使う日を夢みる感じです(´ω`)

そして、その後、採集時は伏兵陣形で採集をしよう!!っていう
テーマで熱くもりあがりました(´ω`)

採集時も安心だし、迎撃することもできる!!
そんなワクワクドキドキ感の採集もいいんじゃぁないか!!!
っというわけで、ぜひ採集放置することなく
伏兵採集部隊で、チーム採集の人は、楽しんでもらいたいものです(´ω`)
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<オニオンリング | ☆狐麟のやわらか日記☆  | むぅうーーーー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
