闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
ヽ(´ー`)ノ

2010-04-13 Tue 17:23
こんにちわ コリンです。


コンビニで売ってるゼリーってすっごい美味しいですよねぇw

ワタシはナタデココ入りが好きです(´ω`)

しかもヨーグルト味のやつが好き!

というわけで

今日のブログです。



ようやくです・・・

ついにです・・・・





九尾たおしちゃいました(´ω`)

はい!いまさらですが・・・w

部員さんでもまだクリアーしてない人が多くて
ついに・・・って感じでした(´ω`)

まぁ いくってきまったのも
衝動的な感じでしたが・・・ww

前までは失敗してたから
今回成功してよかった(´ω`)


最後はホントにギリギリだったなぁ・・・・

ワタシは囮盾担当丹だったんだけど

(状況説明です!)

分裂した瞬間に
わーって狐がつっこんできました!
まずオトちゃん盾が捕まりました!

しかし、すぐに回復してたら、
次はナナ盾が捕まって・・

(´・ω・`)ショボーン(死亡)

そして、オトちゃんにヘイトが瞬間
もう体力全然なくて

って時にワタシ混乱くらう・・・
( ゚Д゚)マズーイ

そしたら、オト盾死亡
(´・ω・`)ショボーン

そのまま
混乱状態のまま丹死亡・・・

(´・ω・`)ショボーン

囮隊全滅です!!

(´・ω・`)ガッカリ・・・







って思ったら
ギリで本体チームが倒してくれました!!
(*゚ー゚)v

おかげさまで 技能枠5個ゲットです(´ω`)
ながかった・・・・・111からやっと増えたww

つぎは、氷3層クリアーだねぇ・・・(´ω`)

そして
ゆくゆくは部で裏クリアーだー(。+・`ω・´)シャキィーン☆


昨日はいろいろとあったけど
最後は、まとまった感じでよかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
雨降って土固まる みたいな感じかな・・・??


まぁ残念ながら SSとるの忘れちゃった・・・・
なぜなら死んでたからww

もっかいいったら ssとらないと(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー




↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<モチベアップ!! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | モチベは大切(*´ω`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |