闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
モチベアップ!!

2010-04-14 Wed 17:57
こんにちわ コリンです。


カタアゲポテトに新味登場です(´ω`)

柚子胡椒・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


早速食べました(´ω`)

美味しかったけど、胡椒が辛かったです(´ω`)

みんなも食べて見てね(*'∀艸)

というわけで
今日のブログです(´ω`)



昨日は
インしたら
合戦講習会があったので
ちょっぴり賑やかししました(´ω`)

そのあとで
オトちゃんのクエ手伝ってたら

部戦の依頼が☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近、部戦が楽しくて楽しくて・・・・w

向上心が溢れてるというかなんというか・・w


そして、めっちゃ久々に
盟主しました(´ω`)
紅白ならあるけど
部戦での盟主は、いつ以来だろう・・・・
あまり覚えてない・・・・。

久々にやると
なかなか上手くいかないもので
(久々じゃなくてもwww)
昨日は反省しまくりでした・゚・(。>ω<)・゚・

でも
なんか、みんなモチベ高かったし
反省会もちょっとしたし
(それがよかったw)

やっぱりただするだけじゃなくて
反省会するとモチベあがるよね(´ω`)

おかげで
なんか元気もらった感じでした(*ノ∀`)ペチ
部戦していただいたところにも感謝です(*'∀艸)


部チャも楽しかったし
みんなありがとうね(*ノ∀`)ペチ
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<マッタリペア狩り | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ヽ(´ー`)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |