スポンサーサイト


マッタリペア狩り

こんにちわ コリンです。

春なのに・・・・

雪が降りました・・・・

寒すぎて、ストーブをつけました・・・


火災報知機がなりました・゚・(。>ω<)・゚・


では
今日のブログです。


昨日は、久々に生産&ペア狩りしました(´ω`)

生産しないと箱もいっぱいだし
薬の生産もサボってしまって
ちょっと在庫が寂しくなってきたので・・・

頑張りました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

とはいっても

岩塩+清水=食塩
小麦→小麦粉
菜の花→菜種油→菜種油+大豆=植物油

の3つだけ・・・・
結局は素材準備で終わってしまいました(´ω`)

そのあとに
ちょっと狩りをしてたら
ナナちゃんとのペア狩りをしました(´ω`)

初めてのペア狩りだったなぁwwいまさらながらw
さすが師弟!!って感じで息ぴったりww

カオスになっても全滅しないなんてww
まぁ思いっきり助けてもらいましたが・・・
(同じ場所で、フレが狩りしてるw)

経験値アップつかって
90分で10万くらいかせぎました(´ω`)
久々に本気で狩りした感じでしたw



また狩りしようっとw




お・し・ま・い

スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

