闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
ひっそりと・・・

2010-05-07 Fri 11:22
こんにちわ コリンです。

東京の人は
歩くスピードが早いです・・・・

そんなこんなで
ひっそりと更新します(≧∇≦)b


なかなか暇がなく
インできません・・・

しかも
めっちゃハードで体が・・・・
ぶっちゃけ筋肉痛とか・・・・(〃▽〃)

というわけで
インできるのは
帰ってからになりそうです・・・

さぁって
久々の休み&ブログ更新ということで
これから、
舞浜まで
ちょっとした電車旅行にいってきますww

ディズニー(≧∇≦)b


部員やフレのみんな元気にしてるかなぁ・・・

もうちょっとで帰ってくるから
待ってってねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

うんじゃまったねぇ(´・ω・`)/~~
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<(´・∀・`)エー | ☆狐麟のやわらか日記☆  | おひさしぶりっこ>>
この記事のコメント
いつ帰ってくるの?w
みんな待ってるよw
2010-05-08 Sat 02:41 | URL | ひよこりんど #-[ 内容変更] | top↑
えっと・・・
誰でしたっけヽ(~~~ )ノ ハテ?

う~ん・・・・・!!
誘惑の森にいる人だ!!
・・・・・ちがうなぁ(-_-;)
誰だったかなぁ[壁|_-)





早く帰ってこーーーいヾ(〃^∇^)ノ
いじる相手が一人減って寂しいじゃないかぁ(゜ー゜)ニヤニヤ
2010-05-08 Sat 12:10 | URL | 劉鴉 #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
早く帰ってくるのだぁぁぁ
三国志サービス終了だってさ;

早く帰ってきて遊びましょw
2010-05-13 Thu 15:51 | URL | むらさめ #-[ 内容変更] | top↑
TOひよこりんどちゃん

5月の中頃に戻る予定です(≧∇≦)b
2010-05-13 Thu 17:23 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
TO チキンちゃん

うむw
もうそろ帰れる予定だぬw
戻ったら、丸焼きにするからまっときーw
2010-05-13 Thu 17:25 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
TO 村さま

みたみたw
困ったもんだww

ラストスパートがんばらんとねw
2010-05-13 Thu 17:26 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |