闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
ちゃお

2010-06-10 Thu 23:02
こんにちわ コリンです。


最近、毎日が忙しくてナカナカインできずに・・・・

日々疲れて寝ちゃってる・・・

いいだか悪いんだかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



というわけで

なかなかインできずにもう6月に・・・・

落ち着いたらインしたいと思っても、

新しいお仕事は、暇ができずに

大変だわ┐(´д`)┌


もうちょっとしたら・・・

って思ったらサービス終了だしね・・・

でも

部のみんながよかったら

他のところに移りたいねっておもう今日この頃・・・


もうちょっとしたら

インできると思うから

待っておくれ...( = =) トオイメ



というわけで

(* ^ー゚)ノバイバイ
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ギャオ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | (´・∀・`)エー>>
この記事のコメント
お仕事がんばってねーー

無料期間になったらINしますので。

一緒に遊びたいです。
2010-06-11 Fri 02:49 | URL | rin #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |