闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
ひさびさの合戦だよん

2008-07-25 Fri 23:00
ども~狐月です

今日は合戦でした。

蜀対呉のイベント戦だよ~

いやいやさすがは、アップデート後のイベント合戦w

合戦で過疎とは。。。。w

とりあえずチラッと偵察の第一陣

平均PCの数 450(蜀)対430(呉)

人数的には勝ってますが、まけました><

きました^^ねらってましたw

2陣ですよwww

インしたらびっくりww

41対7ってwwww

おぉぉぉぉぉぉぉぉxwwwww

最初は敵城の扉をノックノック!!!!

いますか~??いませんか??(笑)

したら一陣負けたっチャットが・・・

いませんか??・・・・・・











います!!!

敵城カウンターくらってまけましたw

ラスト3分までかってたのに><

ここで退却できないのが蜀ってかんじですかね・・・・><

うちは轢かれて、狩られて、結局負けましたw
150_convert_20080727125736.jpg

↑妖術22なのwwwwゆるしてw
151_convert_20080727125751.jpg

↑部曲成績です

そして、3陣にあっさり参戦w

さすがはPDで過疎のイベント戦w

3陣は遊仙卿の無気力さんに誘われて、連合に組み込まれましたw
↑名前出しちゃったけど、友人だから許してねw


40人連合ってめッチャ楽ねwww

いままでは、連合長だったからねww

徒党でついていって、ちくちく討って、ほれ後退ww

今回一緒に組んでいただいたみなさんありがとうです^^

反省会での、一言は照れますねw
153_convert_20080727125834.jpg

↑3陣の成績です  妖術22なのwwwww
152_convert_20080727125815.jpg

↑3陣の部曲成績です^^

うちの優秀な弓部隊のおかげで、いままで最高の順位www

この順位を本番でも保ちたいですねw

そうそうw

今日でコリンが髪飾りをやっとゲットできましたw

めんこいでしょ~ww

いいんだよ~ナンパしても・・・・・w

フリーの人、歓迎だよwうちでよかったら、いっぱいチャットしようねw
124.jpg


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<オニュー | ☆狐麟のやわらか日記☆  | アップDate>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |