闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

2010-11-17 Wed 23:35
こんにちわ コリンです。

最近、マックばっかり食べてます(*ノ∀`)ペチ

朝マックのポテト最高です(*'∀艸)

あれがいつも食べたい・・・・

というわけで

今日も書きますよ...( = =) トオイメ


この前
FFの運営の人にSS撮るのにための
キーがないんですけど・・・っていったら
返事がかえってきました(´ω`)


その結果は





キー設定はできないので
お客様のキーボードではSS撮れません!!
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!



だって・・・・さぁ・・・


(´・ω・`)ガッカリ・・・


というわけで
ブログかいてもSS撮れませんズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


というわけで

文書だけのブログになります(つд⊂)エーン


というわけで

今日も街の中を走ってます(´ω`)


というわけで
まだ、レベル7ですけど
見つけた人は
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
別窓 | たまに語ります・・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ひさしぶりに!! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 三國志カオス>>
この記事のコメント
おひさ~
こんにちは~お久しぶりです。

>ブログかいてもSS撮れませんズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

外部ツールで撮ってみては?
例↓
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/winshot.html

まあ三onみたいにチャットや名前を消したりは出来ませんが、
アクティブウィンドウのみ(FFのみ)撮るとかの設定くらいは出来ます。
画像サイズ変更とかどうしても消したい部分とかは画像編集ソフト(ペイントとか)になるけど…。

ちなみに自分は先月下旬にFFに登録しておいて、全然やってませ~ん><
今週末こそやらねば!
2010-11-19 Fri 09:49 | URL | 雷 #fEoRZKbc[ 内容変更] | top↑
とれないって?
キーボードを使ってないなら仕方ないですけど、使ってるなら、Print screenボタンを押して、一旦、FF14を終了させて、ペイントを起動して、貼り付けでとれないかな?
2010-11-21 Sun 21:28 | URL | ケンバタイ #-[ 内容変更] | top↑
フェッフェッフェ・・・
2010-11-22 Mon 22:47 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
TO雷さん

おひさー!!
私も全然できてなくて
生産クエスト?みたいのばっかりやってます
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

TOケンさん
まったくだめなのよー!
フォルダーに入ってないし・・・(つд⊂)エーン

TO前科ちゃん

おひさー!
みんなでどっかで集合しよう!!

2010-11-24 Wed 17:42 | URL | こりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
