闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

FFって重いよね

2010-11-24 Wed 17:58
こんにちわ コリンです
いやぁ・・・KORINです(´ω`)

っというわけで
FF仕様でのご挨拶でした(*'∀艸)

というわけで

暇をみつけてはやってます(*ノ∀`)ペチ
わたくし、KORINは
ウルダハの都市と
ブラックなんちゃらキャンプの間を
マラソンする一日です(*'∀艸)

その時に
そこらへんにいるMOBに(((((っ-_-)っカマッテって殴りにいくと
フルボッコにされて帰って来る始末です(つд⊂)エーン

最初の職業選択画面で
「錬金術師」をえらび
始まった瞬間・・・・

格好がダサイジャマイカ!!

というわけで
速攻、上着を脱ぎましたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

すると防御力が低い・゚・(。>ω<)・゚・

そして

へんな虫にフルボッコ・・・

しかし

服は着たくない(・ё・)

バザーを見ると

高い!

買えない・・・

そして

薄着でフルボッコ(つд⊂)エーン

というのを

繰り返してます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


当分、薄着一枚で
すごしていくことになりそうですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もちろん
自分でクエスト以外で生産の仕方はわかりません・・・・

いつかは自分で服を作りたいものです...( = =) トオイメ
スポンサーサイト
別窓 | たまに語ります・・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ARGO ONLINE | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ひさしぶりに!!>>
この記事のコメント
船に乗ってるのは大航海の船なの

最近ペットのミーアキャットを飼ってコリンと名づけました
ちっちゃすぎて見えづらいし、猫じゃなかったです

あ、狐じゃなくてごめんなさい
2010-11-24 Wed 21:05 | URL | ゆーこさん #hpTrcPIE[ 内容変更] | top↑
ゆこりん発見。

みんな何かしらゲームやってんだなぁ。

俺はもうやってないなぁ・・・

たまに雀竜門1~2半荘打つぐらいかな・・・

てかみんなちゃんと生きてるかな~

とくにJ・・・
2010-11-25 Thu 00:40 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
