闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
ARGO ONLINE

2010-11-30 Tue 00:12
こんにちわ コリンです。

さってタイトルにある
ARGO ONLINEクローズドβに当選しました(*'∀艸)

が・・・


やらずに終わりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

というわけで

今日のブログです(*'∀艸)

さぁって、私が住む街には
大雪が降っています...( = =) トオイメ

もう寒い時期ですね(´ー`)


というわけで
実は新しいハンゲーのオンラインゲームを狙っています(´ー`)

その名も

テラ!

私のリアルフレのあだ名と一緒です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

なんか親しみが( ^▽^)


というわけで
募集があれば乗ってみようと思ってます(´ー`)

この前のブログで思ったけど
やっぱり3ONから
大航海や信長に移籍した人が
おおいのかしらね...( = =) トオイメ

私もいまは漂流中ではあるけど( ̄ー+ ̄)ニヤリ

意味なく大航海ダウンロードしようかしら(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そして海賊になってやる(。+・`ω・´)シャキィーン☆

うんじゃまったね(* ^ー゚)ノバイバイ
別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<( ゚Д゚)ネムヒー | ☆狐麟のやわらか日記☆  | FFって重いよね>>
この記事のコメント
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

じゃねぇよw

何か相変わらずやなぁ~きつねりんは。

てかここ見てんの俺とゆこりんぐらいなんかな~

そいやニッシーもちと前にコメあったなw

見てる人コメよろ。

点呼!

番号1!

1で終わりそう・・・
2010-11-30 Tue 22:05 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
ちらちら覗いてますよw
しかもいつも一人で拍手喝采ですが、なにかw

最近は、リムサ・ロミンサの都市と なんちゃらキャンプと往復の毎日です。
毎日一時間くらいしかしてないので、Lvが上がらないし・・・
おかね無いから、釣り竿とエサしか買ったことないし・・・
知り合い探そうにも、名前読む気がしないし・・・

2で終わりそう・・・
2010-12-01 Wed 13:09 | URL | Hatsune #-[ 内容変更] | top↑
はつねちゃん発見。

リムサ・ロミンサ・・・
FFかな~

3を期待・・・
2010-12-02 Thu 23:45 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
やっほーい( ̄ー ̄)

2010-12-06 Mon 01:45 | URL | TO コリン #-[ 内容変更] | top↑
ー^)
2010-12-07 Tue 00:20 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
海賊はやめて~~~~;;



・・・・・6
2010-12-08 Wed 10:23 | URL | 張雲子竜 #-[ 内容変更] | top↑
こっそり見てたりしてますよ^^

私は狩りなどを少々…あまり時間とれないんですが^^;
色んな装備集めるのが楽しいのは、三Onと似てるかも。

7!7、7!www
2010-12-10 Fri 21:26 | URL | ななき #-[ 内容変更] | top↑
お。またまた懐かしいメンバーが!

って、ここまでコメしてると

このブログの主が俺みたいになってるが

キニシナイ・・・
2010-12-13 Mon 22:47 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |