闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
あけましておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2011-01-13 Thu 10:34
こんにちわ コリンです。

今年も一年よろしくお願いします(〃▽〃)

2011年がはじまってもう2週間ほどたちました(*´∀`)アハハン♪

去年を思うと懐かしいなぁ・・・・

たしか、ネズミーランドで狩りとかクエしていた思い出が・・・・

すっごい懐かしいね・・


そんな思い出に浸った感じです。+゚(pωq)゚+。エーン


よし!!

同窓会でも・・・

って思った今日一日でした!!


とりあえず
元気に今年一年がんばりますので
よろしくお願いします!


(*・ω・)*_ _))ペコリン

がんばって今年も書き続けていきます!!

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<壊れました | ☆狐麟のやわらか日記☆  | いってきました(´ー`)>>
この記事のコメント
がんばってください
2011-01-23 Sun 16:14 | URL | ゆーこりん #hpTrcPIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |