闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
びっくりしました。

2011-03-21 Mon 01:19
こんにちわ コリンです。
久々にブログを書きます。

今回の地震にはホントにびっくりしました。

3ONで出会った人の中にも
震災の影響を少なからず受けた方はいらっしゃると思います。

また、被災地の皆さんには
本当に大変な思いをしてらっしゃると思いますし、
ご冥福をお祈りいたします。



みんな元気でいてくれればと思います。

そして、被災地の方へなにができるかを考えましょう。

誰かの為に何か出来ること。


私は元気です!

みなさんも元気であることを祈ります。



別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ちゃお! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 壊れました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |