

みんな元気かな・・・・?

こんばんわ コリンです。


3月といえども
まだまだ寒い毎日ですねぇ・・・・


そんなこんなでブログを書きます!
さぁって今日も残業中であります!

連絡が来なくて帰れないんですが・・・・
いつになったら来るのかしらぁ・・・ヤレヤレ

というわけで
今日も職場からブログの更新をしちゃいます!!


さぁって、久々に放置していた部曲のHPと
BBSを見ましたところ・・・

なんと懐かしい人からの書き込みがありました!

はいノ びっくり!

というわけで
早速書き込み+戦国セブン?に潜入しました!!

しかし、見つからんじゃないか><


なにはともあれ元気なのかしらねぇ・・・

それと同時に

みんな元気かなぁって最近思いますデス

信ONや大航海に行った人もいれば
その他のゲームに行った人やら
いろいろいるんだが
どこかで久々に会いたいものです!

そして
日頃の愚痴を・・・・いやぁマテイ

まぁそんな感じですねぇ。

そうそう!
ちなみにまだPCが壊れたままなので
そのうち修理に出します!

そして復帰は春の訪れ共に・・・・

その時はブログもリニューアルしたいですねぇ・・・


ってか感じで少しずつ変化していく
「狐麟のやわらか日記」を宜しくお願いします!


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大昔にね
パンドラさんってーひとが
狐さんみたいに、何これビックリー? って言って
開けちゃダメだっていうのに
箱開けちゃったもんだから、大変な事になってるわけね

箱の最後に、希望が入ってたらしいけど
それは、本当に入ってて
希望があるかぎり生きていけるけど
全部なくなっても生きていけるのか
誰かが、手を差し伸べてあげないといけない

爆発したらお世話になります、準備よろしく!

ゆーこりん!

よく意味はわからんけど
一緒に遊びたいってことが
ヒシヒシと伝わってきます・・・

分かります・・・
私を求めていることを・・・・


TO前科ちゃん

おひさー!

さいきんどーなん??

三on終了してから
少しだけ雀竜門てゆう麻雀ゲームしてたけど
今は一切やってねえなぁ~
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

