闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パソコンが・・・・

2011-03-30 Wed 21:59
こんにちわ コリンです。

さぁって昨日のサッカーは盛り上がったねぇ!

さすがはKAZUって感じでした!

いやぁ~持ってるねぇって事で今日もブログを書きます!

今日は結局何について書こうかなっておもったけど
特にネタがありませぬ!

とはいえ

とりあえずPCは上司のアドバイスもあって
メーカーに郵送することにします!

待ってろ!マウスコンピューターって感じです!


明日で3月も終わるんですよ!

早いものです!

お腹も空いたし
今日はあとちょっとがんばってから帰ろうと思います!

面白いオンラインゲーム教えてくれないかしらw
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<春休み!! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | チャリティーマッチ!>>
この記事のコメント
とりあえず困ってる人がいなければ
それにこしたことはありません

パソコンの箱開けて、電源入れたときに音していないところの部品買って、交換していけば動くようになるでしょう。5個も交換すれば新型のパソコンと変わらないくらいの性能になるけど、修理したら旧型のままです
タイヤ交換よりも簡単です

動かなくなった時に、叩いたのがいけなかったのでしょう
2011-03-31 Thu 05:27 | URL | ゆーこさん #hpTrcPIE[ 内容変更] | top↑
TOゆーこりん

なんで叩いたのがバレタンダロウ・・・・

それはNEWマシーンを購入しろという
アドバイスデスネ・・・

2011-04-02 Sat 08:59 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
そういや

俺も過去にPCぶん殴って

壊した覚えあるな~

2台ほど。
2011-04-03 Sun 00:54 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
