闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
氷結

2008-07-27 Sun 01:59
ハーイ 狐月です

今日は新しいPDに、部曲さんといってきました(笑)

さすがは、ニューなダンジョンです(笑)

なにがって・・・・・

クモ

サソリ
131_convert_20080727124540.jpg

蜘蛛


131_convert_20080727124540.jpg


131_convert_20080727124540.jpg



710.jpg

蜘蛛

こおに
130.jpg


131_convert_20080727124540.jpg


って感じです(笑)

探索時間、1時間しかないんだって(笑)

地下2は行ったことないけど、

お化けって感じかもね(笑)

のまえにまだ、村すらクリアーしてないから、今度、村いこっと(笑)

130.jpg
↑みんながんばってるww

↓うちは狩られてるwww
132.jpg


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<三ON応援画像 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | オニュー>>
この記事のコメント
こんばんわ  ご連絡遅くなってすいません。

 つたないBlogに来ていただいてありがとうデス。

これからもがんばりましょう と いうよりこれからのほうが正しいのかな。


それでは 楽しんでいきましょー。
2008-07-28 Mon 00:44 | URL | 桜 #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
書き込みありがとうですww

はじめてはや5ヶ月にwww

もし黄河にくることあったらよろしくおねがいします^^
2008-07-28 Mon 04:44 | URL | 狐月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |