闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
ギルドを作ろうと思います!

2011-06-21 Tue 23:12
こんにちは!コリンです。

帰って来ました!

というわけで、
帰りながら3おんのコニュとか、
Twitterとか見ていたら、ちょっと考えたわけです!

それは初心者による初心者のためのギルド!
というわけで、
熱く語りますヽ( ̄▽ ̄)ノ
さぁて、
3おんが終わって、はや一年。。。
あの頃を思い出すわけですよ!

チャットだけしてるだけでも楽しかった日々。。。
部曲戦や合戦でボコボコにしたりされたり。。。。

懐かしく楽しかったねぇ。。。。

ってことで
そんなことを思いだしたので、
ギルドを作ります!ってなったわけです(*´∇`*)
今回は3人いないと作れないけど、
ぜひ一緒に。。。って思ってくれる御方を募集します!

コカ復活の野望です!
といっても、ギルド名は漢字は無理だと思うので変えます!

ヴァルキュリア仮ではギルド員を募集します!

まずは、一緒におもいっきり楽しんでくれるひとを募集します!

一大勢力に、こっそり支援する傭兵的な存在になれたらいいなぁ♪

さぁって頑張っていこうかな(*´∇`*)
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<TERA LEADER | ☆狐麟のやわらか日記☆  | TERAプレミアムパッケージ発売決定!>>
この記事のコメント
(゚д゚)/ アイ
ワタクシ、ヤリマス
TERA、ヤリマス
参加させてくださいww(´∀`*)
2011-06-22 Wed 15:21 | URL | りんど #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
Toりんどちゃん
わぁーい(*´∇`*)
ありがとう(//∇//)
2011-06-22 Wed 22:19 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
自分もやる予定なんで入れて下されぃ(´ー`)
2011-06-24 Fri 15:22 | URL | 村雨 #-[ 内容変更] | top↑
TO 村雨さん

わーいぃ!
ありがとう!!
2011-06-24 Fri 20:11 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |