闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
ダウンロードは長いよ。

2011-06-27 Mon 00:00
こんにちは!コリンです。

着々とギルドの運営に意欲があふれてます(*´∇`*)

ということで
久々のオンラインゲームが楽しみです!

さぁって、
いろいろ思案する毎日です(*´∇`*)

ということで今日のブログです!

さぁて、どれだけみんなが集合できるかわかりませんが
私は呼び掛けていこうと思います(*´∇`*)

立ち上げまでに少しでも
多くのみんなが一緒に遊べたら。。。。なんて思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

できたら、
一緒に部曲戦大会を運営したみんなや
いろいろと助けてくれたみんなと一緒に同じ世界で遊べたら。。。なんて思います(*´∇`*)

どうやらTERA では領地を所有できたりするみたいだし、
ゆくゆくはそうなれれば。。。。なんて思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

久々のオンラインで勧誘の鬼になるかなww

別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<眠いけど | ☆狐麟のやわらか日記☆  | こそこそと・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |