闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

国歌錬金術師という部曲を振り替える①

2011-06-28 Tue 00:42
こんにちは!コリンです。
もっとよりよいギルドを作っていこうと
思うので初めて作った部曲のことをいろいろと振り返ろうと思います(*´∇`*)

というわけで
今日のブログです(*´∇`*)

振り替えるにあたってまずは自己紹介を。
初めてオンラインゲームで部曲を作りましたコリンです(*´∇`*)

何で部曲つくったのか。。。。といえば、
初めてだし興味があったということと、
私みたいな人でも気軽に遊べる仲間が集う世界を作りたかったといった事があげられます。
最初に他鯖にいたのですが黄河に移籍しているので。。。

まぁそんなことがあり、最初の村(水境)で
4人を勧誘して設立にいたりました(*´∇`*)


国歌錬金術師という部曲は
初めてのオンラインに悪戦苦闘しつつ、勧誘や部員さんと協力して
ブログやホームページを作るのに時間を費やしてたこともあり、
ものすごい余裕がなかった様に思います(;つД`)
あと一節終了とおもに部員の半数引退するということもありました(;つД`)

その後も勧誘をしつつ、様々な戦友に励まされ、一時にインする部員数が20名をオーバーするということもありました(*´∇`*)

時がたつにつれ、
ただのマッタリ部曲が、少しずつ賑やかになり、チャットで終わったりする様になったり、
マッタリ対人部曲になったり、マッタリ突撃連合になったりと、
最後まで過疎になることがなかったように思います(*´∇`*)
賑やかなチャット部曲だったんかなって思います(*´∇`*)

そんな事ができたのも、部員さん一人一人の協力があったからだと思います(;つД`)


強大な敵に全滅されても、みんなで笑ってもいたのがとても楽しかったです(*´∇`*)
時には部曲について会議をして語り合い、みんなで方向性を決めていった。。。。そんな日々が懐かしく思います(;つД`)

次のギルドでも、同じ様なもの作って行きたいなぁって考えてます(*´∇`*)

賑やかにワイワイ騒ぎながら、対人とかしつつ、
アイテムを取りにいったり雑談だけで終わったりと
そんなギルドを作りたいです(*´∇`*)

そんなギルドを一緒に立ち上げてくれる仲間を募集しています(*´∇`*)
あと、連合とか連盟とか提携とかそういうものがTERA にあるんでしたら、
そんなギルドも募集します(。・x・)ゞ♪

一緒に楽しみましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ













スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<国家錬金術師という部曲を振り返る� | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 採集がパーティーでできちゃう!>>
この記事のコメント
あれ?国歌だっけ・・・?w

君が代ですね、わかります
2011-06-28 Tue 19:35 | URL | りんど #-[ 内容変更] | top↑
TOりんどちゃん

う・・・・ん 国家だよね・・・・

う・・・ん 失礼しましたキャー
2011-06-28 Tue 19:37 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
しかしまああれやなぁ~
2011-06-29 Wed 00:35 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
To前科ちゃん

はよPCを買うのじゃ!
正式は8月からだしいけるよw
一緒にあそぼうじぇw
2011-06-29 Wed 00:53 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
