スポンサーサイト


国家錬金術師という部曲を振り返る③

こんにちは!コリンです。

今日は夏日であまりの暑さで扇風機を買いにいきました(*´∇`*)
したらびっくりするくらい扇風機が売りきれw

ここにも節電の影響がw

それとシルシルミチルって楽しいよね♪

っていうことで
今日のブログです!
ついにもう少しでTERA が。。。というワクワクがw

今日はまず懐かしの人から生存報告がw
これでギルド員が1人増えました(*´∇`*)
だれか気になるって人にはヒントをw

部チャットでフルネームを晒されたあの人ですw


さぁて3おんが終わって一年ですが、
集まってくれるみんなに感謝です(*´∇`*)

なんか嬉しくて泣けてきたwww


うちの部は、
最初の頃より、サービス終了間近の時のほうが部として楽しかったと思います(*´∇`*)
【部曲で遊ぶ】という意識を持った人がより多くいたことが
あったんだろうなぁって思います(*´∇`*)

特に定めてはなかったんだけど、イベントは部でやろうとか、
みんな来てからにしようという人が多かったなって思います(*´∇`*)

だから、新入部員さんや体験入部の人がすんなり馴染める環境だったのかなって
思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんか、私はすごい楽だった気がします(*´∇`*)
私がやらなきゃいけないことをみんなが手助けをしてくれたし、みんながやりたいだろうと思うことを実現する為に努力するといった感じで、なんかいま思ってもいい関係だったなぁって思います(*´∇`*)

というわけで、
コカの礎になった人たちが少しずつ集まりつつ、
TERAの世界ではしゃぎたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

少しでも、TERAの世界で楽しみたいっていう人は
一緒に遊びましょう!
ギルド名はヴァルキュリアを予定しています(*´∇`*)

ギルド名の由来についてはまたいつかのブログで(*´∇`*)

Twitterでもギルド員を募集していますので
気になるなぁって方はいつでもお待ちしておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フルネームで晒された人って誰だろ?ww

前科一犯さんだなww

Re: タイトルなし

Toりんどちゃん
増○哲○さんですw
連盟チャットで晒されてるって感じかなw

哲也さんですね、わかります

前科一犯が本名だったら面白いなと思っただけでしw

TO りんどちゃん

ここでさらしたかwww

それだとおもろすぎ!

ってかそのうち、本人がでてきそうな予感が・・・www
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

