闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

TERA CBT初日体験!

2011-07-02 Sat 01:33
こんにちわ コリンです!

いよいよCBTが始めましたTERA!!
というわけで本日はリポートをしていこうと思います(`・ω・´)

さっそく
一日目のCBTが終わったので
ブログ更新です(ノ´∀`*)


さてキャラ名は・・・とつくりましたが
「コリン」はNGだったので
慣れ親しんだ「狐麟」でゲームスタートです!!

って思った瞬間、接続が・・・・・落ちまくり。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


何度も繰り返すが・・・・

落ちまくりビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


ADSLがきっといけないんだねぇ・・・っていうくらい落ちまくりで。
この回線の弱さはちょっとないなぁ・・・って感じでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

(´~`)楽しめませんでした・・・

そして何度も繰り返して・・・

ようやく一回インできた(∩´∀`)∩ワーイ

というわけで
手始めにSSをとりましたw

TERA.jpg


そして、リンドちゃんとちょっとチャットをして、
わいわいしていて、ようやく・・・って思って
橋を渡った瞬間・・・ウィンドーズの画面・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

何度も繰り返しても、ログインできず、
今日はそのまま終わりました・・・・

本日の感想は・・・
画像がすごい綺麗ww

という感じかしら・・・w
あと、キャラをもう少し細かく作れてもよかったかなぁ・・・って感じですw
目の色と眉毛を自由に組み合わせれたらもっといいなぁって感じでしたw

今日のTERAはこんな感じです!



スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<再会とギルド設立 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | お知らせ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
