闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

再会とギルド設立

2011-07-03 Sun 02:21
こんにちわ コリンです。

今日は夏日で暑くて大変でしたね・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

風鈴の音って何であんなに優しいんだろう・・・

癒されます(〃▽〃)

というわけで
今日のブログです!


今日はTERA CBTの二日目です( ゚∀゚ )

というわけで、
今日は少し早めにインしました(`・ω・´)

しかし、最初のうちは落ちまくりました・・っというわけで
もういちどパッチをやり直したら

やっとまともに楽しめました(ノ´∀`*)

運営さんありがとう!!

というわけです(*´∀`)アハハン♪

さぁってというわけで
今回もレポートを・・・・・


景色とか画面は、AIONに似ているという感じでしたが
もう少しスマートになっているという印象がありました。
AIONよりは、ごちゃごちゃしない感じで、少しキャラにもかわいさがあり
なんか「ゴリゴリ感」がないという感じで、
とっつきやすいキャラっていう感じがします。
リアルにリアルすぎないところが、逆にゲームなんだ・・って思わせるというか・・・って感じでした!

不満といえば、もう少しチャットを見やすい方がいいと思いました。
文字が小さいのとチャットの表記するスペースが狭いような気がします。

操作性はすごいよかったです!
パットも使いやすかったと思います。全部が全部対応してなかったみたいですけどねw

というわけで
大変満足して遊べました!

あとは、もっと色々と仕様が増えてくれれば・・・といった感じでしょうかねw
少なくとも、TERAの対人は楽しそうです!!


というわけでレポート終了!!

そして、ついに運命の再会をしました!!

TERA_ScreenShot_20110702_231546.jpg

はい!ぽぽリンドちゃんです・・・ww


TERA_ScreenShot_20110702_231543.jpg

喜びで跳ねています・・・まるで空中で静止している様にしかみえませんが・・・

村雨さんと撮るのわすれた・・・・ゴメン・・・

TERA_ScreenShot_20110703_011533.jpg

そして、ギルドを設立しました!!
「ヴァルキュリア」です!
現在 D鯖で活動中です!!
加入おまちしてます!!

というわけで、私はソロ狩りで一日終わりましたww
スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<本日は残念ながら・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | TERA CBT初日体験!>>
この記事のコメント
昨日も何回かチャレンジしてたみたいだから、INできるようになってよかったワーイヽ(゚∀゚)ノ

パンダのジャンプが静止画で見るとシュールすぎるw
2011-07-03 Sun 11:21 | URL | りんど #-[ 内容変更] | top↑
よかったよww
やっとまともにできたものw

このSSみたときわらったものw
2011-07-03 Sun 23:47 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
