スポンサーサイト


本日は残念ながら・・

こんにちわ コリンです。

今日も暑くて大変でした・・・

ムシムシする日はホントに苦手です・・・(´・ω・`)

というわけで

本日のブログです!


本日は、仕事が終わらずにTERA CBTに参加することができませんでした・・・


(´・ω・`)ガッカリ・・・

でも、
公式とか見ていたら、TERAってすごい反響があるんですねw

やっぱりみんな期待していたのでしょうね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

そんな私も期待していましたからィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


というわけで、
今日は書くことがないので
ギルド員でも募集しようかなって感じです!

ギルド名「ヴァルキュリア」ではギルド員を募集しています。
社会人の皆様、主婦の皆様、ちょっとしか遊べないのよ・・・なんて思っている学生さんなどなど、
少しの時間だけでも遊びたい!
一緒にPTプレイがしたい!
そんなプレイヤーを募集しています(つ∀`∩)
なにはともあれ、一緒に遊んでくれる仲間を募集ですよw

ギルドイベントもみんなで何をするか話し合ったり、
領地の占領等もみんなで話し合ったり、
そういう一致団結したギルドを作りたいと考えています!

作戦会議をして○○に攻めこもう!!
なんて戦略を考えたりして、そういう楽しみ方しませんかw??

そんな事を考えつつ、みんなで楽しみましょ(ノ´∀`*)

明日でCBTはオシマイですが、
それまででもよければぜひ一緒に!!

そしてOPでも活動しますので、ぜひそのときでもw

現在、合流しているギルド員は3名だけですが
ぜひとも「ヴァルキュリア」へw

元3ONプレイヤーもお待ちしております(  ̄ー ̄)*キラン

スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しかしあれやな~

3onとどっちが重い?

兵卒PCでもいけるきゃ?

前科ちゃん

きついとおもうw

http://tera.hangame.co.jp/playguide/pg01_02.nhnに動作環境のってるからみてみてw

ちなみに、今はPC安いよ・・・ニヤリw

もうカンストしちゃってすることないw

で、OBTからは合流しよ~ねw

ぜひ

廬山呉で遊んでいた者で、
いまTERAのCβで遊んでいます。
Oβでは、ぜひそちらのギルドに参加したいです。

オンゲの経験は三onしかないので、
三on知ってる方と遊びたいと思っています。
(例え話とか伝わりやすそうww)

ぜひOβでは合流したいので、
どうしたら良いか教えてください。

Re: タイトルなし

To銀ちゃん

はやいなw
でもPTプレイしたらサクサク上がっちゃうみたいだしねw
オープン楽しみにしてるわw

フェッフェッフェ・・

Re: ぜひ

To三on難民さん

ものすごい気持ちわかりますよw
私も似た様な感じですからw

入部希望者ありがとうございます!
合流に関しては、
鯖やオープンの日程が発表されてから
連絡をとりあって決めていこうかなって感じです!
もちろんブログでも発表します!

細かいことについては
もしTwitterか三onのsnsのどちらかをやっていたら、
メッセージください(*´∇`*)

よろしくお願いします!


Re: タイトルなし

To 前科ちゃん
TERA の対人は楽しいみたいだから、買っちゃえ!

了解しました

三onのsnsはやっていません。
ツイッターはやっているんですが、
検索してもコリンさんを発見できませんでした・・・

とりあえずこのブログをこまめにチェックしておきます。
オープン近付いたら、また相談させてください。

TERAでの職はメインがランサー、
サブでソーサラーのつもりでいるので、
上達次第ではギルドの盾として少しは役に立つかもしれません。
(三onではメイン盾、サブ双でした。盾はたぶん下手ではなかったと思う・・・)

TERAはパーティープレイの方が断然サクサクLVが上がるので、本番ではぜひ出来る限り皆さんとパーティを組んで、ワイワイ一緒に進めていければと考えています!

よろしくお願いします。

連投失礼。

こんなサイト見つけました。

http://terasns.top.comuu.jp/

TERAのSNSだそうです。
こちらを活用してもいいかもしれませんね。

Re: タイトルなし

To三on難民さん

Twitterはkorin3onで見つかると思いますw

TERA はほんとにPTゲームみたいですから
みんなでワイワイしながら楽しみたいですねw


SNSは登録してみましたが
まだ微妙って感じだったので、もっと需要があったら考えようかなって感じですw

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

