闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

元部員さんから、対話がきました!

2011-07-06 Wed 22:09
こんにちわ
コリンです!

ついに私のネット環境が
ADSLから光になりましたw

これで、ゲームをしながら動画が取れたりできるかなぁ・・・w
って感じですw

というわけでこの前のTERAの最終日の様子を書きます!

TERAはやっぱり前評判や参加者が多いから、
たくさんの出会いや再会が必ずあると思います。

しかも、レベル上げがそこまで苦ではない
ハイブリット仕様ではないから、
余計に、社会人の人は参加しやすいのかなって思います。

そして、私も・・・元部員さんと再開しました(ノ´∀`*)

いきなりのささやきにびっくりしていたら・・・
なぜならチャットがまだ慣れていない・・・w

元部員のイサキちゃんだったw
懐かしいなぁ~w
対人うまかったなぁ・・
一緒に紅白とかしたなぁ・・・

って思い出が懐かしく思えました!

ぜひ同じ鯖でまた同じギルドで遊べたら・・・って思いました!
一緒に対人してはしゃごうぜw


さぁって、最終日にやっと他のエリアに移動できましたw

TERA_ScreenShot_tobu.jpg

なんかいいねぇ~ww

このままペガサスのったまま対人とかできないかなww

そういう戦いも楽しいと思います!!
どうですか?運営さん!

占領エリア等の戦いで、みんなペガサスに乗ったまま戦い、まけたら落ちて飛ばされて、ワールドに入れなくなるペナがあって、5分後にまたインできるみたいなw三ONや蒼天のような合戦システムってどうですか??w

ちょっと面白いとおもいませんか??w

TERA_ScreenShot_20110704_193525.jpg


というわけで、ペガサスSS押しで
今日のブログは終了です!まったね~(´∀`*)ノシ バイバイTERA_ScreenShot_20110704_193609aa.jpg
スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<コントちっくで、すいません・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | TERA クローズド 最終日>>
この記事のコメント
ご無沙汰ですっ!
懐かしすぎて思わずささやいちゃったイサキですw
Oβでは一緒に何か出来たらいいですね^^
TERAは対人も充実していて決闘(タイマン)とか三ONでいうところの部曲戦みたいな感じのチーム戦もあったりで楽しそうですw
ちなみに私のCβの決闘(タイマン)戦績は4連敗(--;)
コリンさん、また勝負しましょうねw
2011-07-08 Fri 00:13 | URL | イサキ #7Q9q3fek[ 内容変更] | top↑
Re: ご無沙汰ですっ!
To太字の文 イサキちゃん
ありがとうw
ほんとに嬉しかったよw
そして一緒に遊んでたのを懐かしくおもいだしましたw
鯖合わせてあそぶの決定でw

よろしくお願いします(*´∇`*)
2011-07-08 Fri 13:44 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
