闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
コントちっくで、すいません・・・

2011-07-07 Thu 00:02
こんにちは コリンです!

最近、仕事が終わったら、
ご飯を作って、のほほ~んってしながら
小説を読んでいます!

最近読んでいるのは「告白」です!

最近三ONのSNSで一緒に遊ぶ仲間が増えてきたり、
オープンで集まる予定の元部員さんなど
少しずつ同窓会になりつつあります!

鯖をあわせて遊んでくれる人、随時募集中です(*・ω・)*_ _))ペコリン
というわけで
今日は、カラスチャをソロで倒した後のブログです(ログチャットはあまりみていないので個人的な解釈での
ノンフィクションブログです!)


MC:カラスチャを倒した狐麟は、ペガサスに乗って新しい大陸に行き、報告するのであった・・・。

TERA_ScreenShot_20110704_193646 konn
ばっさばさ・・w



TERA_ScreenShot_20110704_193609aa.jpg
ワープゾーンを通り過ぎ
ついにカラスチャを倒したことを報告するのであった・・・・。



TERA_ScreenShot_このと5
狐麟:「おっちゃん報告にきたんだけど・・・」




TERA_ScreenShot_20110704_195207.jpg
おっちゃん:「黎明の島ではたいした活躍をしたらしいではないか」




TERA_ScreenShot_20110704_195226.jpg
おっちゃん:「調子にのるな!!( ゚Д゚)㌦ァ!!わしの話を聞け!!」



TERA_ScreenShot_コンと4
おっちゃん:「この島の生臭さには耐えられん」



TERA_ScreenShot_20110704_195234.jpg
狐麟:「(;゚д゚)ェ. . . . . . .」



TERA_ScreenShot_20110704_195226.jpg
おっちゃん:「ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・」





気分を取り直して・・・

TERA_ScreenShot_コンと1
おっちゃん:「まさかMOB一匹倒したぐらいで自惚れてはいないだろうな( ゚Д゚)㌦ァ!!?」



TERA_ScreenShot_こんと3
おっちゃん:「皆の足を引っ張らぬようにな( ̄ー ̄)ニヤリ」



TERA_ScreenShot_こんと2
おっちゃん:「くれぐれも逃げ出すんじゃねーゾ」



TERA_ScreenShot_コンと4
おっちゃん:「この島の生臭さには耐えられん」


TERA_ScreenShot_20110704_193646 konn
狐麟:「やってられませんわ」



というわけで
今日のブログはこれにて終了です!!

お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<少しずつ集まってる気が・・・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 元部員さんから、対話がきました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |