闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふ~ん

2011-07-14 Thu 00:48
こんにちは コリンです!

今日も暑い・・・暑すぎる・・・・というわけで
扇風機がないと生きていけません・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちなみにクーラーなんていいものはありません・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

というわけで
今日のブログです!







さぁってTERAリーダーになっても
特に変わったことはありません・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ギルド員がガーンって増えるかなぁって思ったけど、
やっぱりすぐには効果はありませんねぇ・・・


そして最近、ブログアクセスが増えて
訪問してくれる人たちが増えているので
積極的に足跡とコメントを残すようにしています(`・ω・´)

あまり他の人のブログって見ることなかったんですけど
なんか動画とかフラッシュとかすごなぁ・・・って思います!

私も勉強しようかしらぁ・・・・って思いますけど
時間がなさそう・・・( ´Д


あと、私たちと一緒にがんばろーっていうギルドも募集しています(*´∀`)
ギルドイベントとか一緒にできればぁ・・・って思いますので
お気軽に!
ということで
今日もギルド員を募集しています(`・ω・´)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<FINALTERA DAY | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 今日は発表の日です!>>
この記事のコメント
FINAL TERA DAY
なんてのがあるらしーじゃんw
from秋葉原なんだけど、行ってこよーかなw
2011-07-14 Thu 16:30 | URL | 銀 #-[ 内容変更] | top↑
TO 銀ちゃん

あるあるw
なんか運営からメールきてたわぁww

良かったら来ませんかぁってw
旅費だしてくれるなら考えるけど・・・・ってかんじw
もし行ったらフレゼントもらえるみたいだから、
いってきたらw??
2011-07-14 Thu 21:29 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
空から札束でも降ってこないかな~。゚(゚´ω`゚)゚。
2011-07-14 Thu 23:34 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ギルド参考ページ作っていたハイエロフ♂の悠樹です。
リンクの申し出ありがとうございます。

確認なのですがブログのリンクでよかったでしょうか?
どっちにしようかと一瞬だけ悩んだので
聞きにきてみましたw

数少ないVC×ギルド様ですので頑張ってください!
2011-07-14 Thu 23:41 | URL | 悠樹 #dEc.uiHI[ 内容変更] | top↑
TO悠樹さん
かきこみありがとうですw
あと( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ブログのリンクを希望です!

まぁったりがんばりますよぉw
時には脳筋ですがwww
2011-07-15 Fri 00:42 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
TO前科ちゃん

お札はふってきませんwww

いい方法を教えよう!

まずリンドちゃんにサブPCをもらう

わたしの壊れたPCをもらって使えるパーツを取る

そして完成!

そして二人のメイドとして働く・・・っていうのはどうだいwww??
2011-07-15 Fri 00:45 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
だが断る!

毎日TERAツイッターにつぶやけばPC当たるらしいよw
2011-07-15 Fri 09:15 | URL | りんど #-[ 内容変更] | top↑
リンク登録終わりました~

HP作り変えされるとかで?
ギルドサイトのURLがもし変わるようでしたら例のページの
リンクも変えなければw

こちらのリンクもありがとうございます。
お互い「適当~」に頑張りましょう!
2011-07-15 Fri 11:42 | URL | 悠樹 #-[ 内容変更] | top↑
悠樹さん

連絡ありがとうございます!

今きっとうちのリンドちゃんが必死に・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いい意味で適当にがんばります!
そしていい意味で目立つように、
うちの人たちががんばってくれるでしょうwww

うちの人たちは、イイ奴ばっかりなのでw

そんな良心的なギルドですww
2011-07-15 Fri 15:02 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
TO りんどちゃん

そしたらリンドちゃんも一緒につぶやいて!!
前科ちゃんに送って奴隷に・・・・wwwwwwwwww

ともあれ
前科ちゃんが入ったら、
より対人ギルドになりそうだねw
果たし状を他のギルドに書きまくる日々になりそうだww
2011-07-15 Fri 15:08 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
