闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

FINALTERA DAY

2011-07-15 Fri 01:48
こんにちは
コリンです!

夏になると
やっぱりカルピスソーダがのみたくなります(`・ω・´)

あと残念なお知らせですが
モニターが壊れましたwww

新しいモニターを買いにいかなきゃ!

今月は出費が激しいのに・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ということで今日のブログです!

さぁってようやく公式HPで期待すべき更新が!!!
というわけでリンクしましたw

「FINAL TERA DAY」

7月30日に秋葉原でイベントがあるみたいです(`・ω・´)
さぁ・・・いけません!!
ああああ
いきたかったなぁ・・・・

しかもアイテムとかもらえちゃうんじゃないかなぁ・・・・って思いますし・・・




そういえば思い出した!
3ONでもあったなぁ・・・闘技マントwwww
なんか懐かしいw
イベントでもらえるアイテムが何ヵ月後には
普通にアップデアイテムとして配られるという迷走がなつかしい(*´∀`)アハハン♪

8月7日にオープン開始でお盆に正式って感じかな(´・ω・`)
北海道の七夕にオープンだとなんかロマンチックだなw
織姫と彦星みたいだぬぅぅぅぅぅうw

きっと君にあえるよねぇ?(つ∀`∩)

ってことで(´∀`*)ノシ バイバイ

別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<今日はがっかりDAY | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ふ~ん>>
この記事のコメント
北海道って七夕が8月7日なんだ 知らなかったw
調べてみたら東北の方は8月多いみたいね
2011-07-15 Fri 09:18 | URL | りんど #-[ 内容変更] | top↑
TO りんどちゃん

仙台の七夕祭りとかも
旧暦でやるみたいだし、
北海道は、地域によっては
近所の家にお菓子をもらいに歩いたり、
ロウソクをもらいにいったりするんだよw
なぜだかわからないけどねw
2011-07-15 Fri 14:59 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
七夕とお盆とハロウィンが一緒にくるんだねw
北海道・・・ 恐るべし・・・
2011-07-15 Fri 19:35 | URL | りんど #-[ 内容変更] | top↑
七夕のときに
ろうそくだーせ!だせよ!ださないと鬼がでるぞ!って歌った記憶が・・・・
ハロウィンはあまり記憶にないなww

北海道はのんびりしている人が多いんだけど
なぜか車の運転は荒い人がおおいwww
2011-07-16 Sat 01:06 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
