闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日はがっかりDAY

2011-07-16 Sat 01:21
こんにちは コリンです!

今日はがっかりな一日でしたぁ。。。

せっかくの休みなのに仕事に呼ばれるし・・・

(´・ω・`)ガッカリ…


ガッカリしすぎて
辞めたくなりましたwwww

ということで
今日のブログです!

久々に
ハンゲーアカウントにログインをして
ミニメッセージを確認しました(`・ω・´)

そして・・・

受信メールをみていたら・・・


タイトル ギルド員入部希望って書いてある・・・

(∩´∀`)∩オォ♪

そして次のメールを見ると

同じ人からメールがきてるぞ?(・ω・)

急いで返事しなかったからだなぁ・・・ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

さっそく・・・・・あれ・・・・・

IDが無効です・・・

(;゚д゚)ェ. . . . . . .



内容を見ると・・・・

身内ギルドぽいので・・・・・・やめます・・


Σ(゚Д゚;エーッ!


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ


すぐに返信だ!!って書いたら・・

IDが無効ですって・・・


(;゚д゚)ァ....

忘れてたwwww


というわけで(´・ω・`)ガッカリ…な一日でしたw

ちなみに身内ギルドではありませんので
新規立ち上げギルドです!

チャットだけでも
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
過ごしたい人はぜひいらっしゃい!

野良PT集めはうちの人たちの得意技ですから
お騒がせするかと思いますが
よろしくお願いします(∩´∀`)∩
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<一緒に想いを志す友に | ☆狐麟のやわらか日記☆  | FINALTERA DAY>>
この記事のコメント
どんまいw
2011-07-16 Sat 15:31 | URL | 銀 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
銀ちゃん

ガチでへこんだよww
2011-07-17 Sun 00:22 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
ギルドメンバー募集について
初めまして~メル(予定)と申します<(_ _)>

TERAギルドメンバー募集に応募いたします。^^
(本当はもっとたくさん書いたのですが、”禁止キーワード”に引っかかって送信できません(ノω・、) )
なので、シンプルな内容ですみません><;
2011-07-17 Sun 15:45 | URL | Ladyメル(予定です) #-[ 内容変更] | top↑
TO メル(予定)さん
はじめまして┏○ペコ

書き込みありがとうございます!
ギルドに入ってくれてありがとうございます!!

ツイッタァーをしているのでしたら、
korin3onまでダイレクトメールかツイートしてください
(*・ω・)*_ _))ペコリン

よろしくお願いしますw
2011-07-18 Mon 00:12 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
ツイッター登録して来ました(-。-;)
登録をして、コリンさんをフォロー?は出来たのですが、それからどうやれば良いのか分からないです(T_T)
ダイレクトメールは一度作ったのですが、送れませんでした。
ツイートって、、、どうすればいいのでしょう?^^;
自分のHP?では書き込めるのですが、コリンさんのHP?に書かないといけないのですよね?^^;
私には無理ですぅ~~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
2011-07-18 Mon 14:22 | URL | Ladyメル #-[ 内容変更] | top↑
Re: ツイッター登録して来ました(-。-;)
Ladyメルさん

登録ありがとうございますw
ご迷惑をおかけします><

今は無事にフォローし合えてよかったですw

これからよろしくおねがいしますですw
2011-07-20 Wed 00:54 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
