

質問に答えましたw

こんにちは コリンです!

今日はTERA SNSでも見つけた25の質問っていうのに
答えていこうと思います(`・ω・´)

けしてネタがないってわけでは
ありませんが
ワタシがブログを書くきっかけを知ってもらって
またまたワタシがどんな狐かを知ってもらえたらいいかなぁって思いますので
今日のブログです(´・ω・`)
中の人についての質問です。
1 TERAを知ったきっかけは?
ハンゲーサイトでみてしりました(`・ω・´)

2 名前は何にする予定?(非公開でもOK)
コリンor狐麟です!
コリンはAION名、狐麟は三国志オンライン名です。

3 名前の由来は?
狐と麒麟を掛け合わせた感じですかねw
あとは響きで決めました(`・ω・´)

4 種族は何にする予定?
エーリンです!

5 その種族にしたのは何が決め手?
狐耳w

6 メインクラスは何にする予定?
エレメンタリストです!
瞬間移動したいw

7 TERAではどんなプレイスタイルにする予定ですか?
PK以外なんでもしたいです!
PKは嫌いです!

8 TERAで遊ぶ予定の仲間はもう決まってますか?
ギルド立ち上げます(`・ω・´)
現在14名!

9 チャット派?ボイスチャット派?
チャット派です!
チャットのほうが記憶に残るし、文章って神秘だよw

10 狩プレイ派?PvPプレイ派?
どっちも(っ^ω^)っ

11 以前メインにプレイしていたネトゲは何ですか?
三国志オンライン 
パソコンについての質問です。

12 TERA用にパソコンは買う予定?それとも今使っているのにしますか?
買っちゃいました・・・・

13 今持っているPCはスペックはどれくらい?
ドスパラの高いやつ・・・・奮発しちゃった・・・。

ブログについての質問です。
14 TERAファンブログを始めたきっかけは何ですか?
TERA SNSで見た感じでしょうかw

15 ブログの名前の由来はありますか?
三国志オンラインをやってる時に盾をやっていて、すぐに死んじゃうことと
「やわらか戦車」が好きだったのでコラボしましたww

16 ブログのコンセプトなどやここに力を入れているという点がありますか?
少しでも楽しさを伝えればと基本会話言葉で書いてますw


17 ブログはいつごろからつけはじめましたか?
4年くらいまえでしょうか・・wおぼえてません><

18 ブログの更新頻度は?
一日1回以上は目指してます(`・ω・´)

19 画像加工しますか?どんなソフト使ってる?
たまにしますw

20 書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はある?
誰かが見て不快に思う一方的なブログは書かないようにしています。

21 ランキングやアクセス数アップ対策はしている?
更新を増やしたり、いろんなところで宣伝しています!
次からは動画を組み込む予定w

22 目標(又は尊敬)としているブログ・サイトはありますか?(TERAでもTERA問わずでも)
ありますwあと普通に面白い人w

23 そのブログ・サイトのどこを目標(又は尊敬)していますか?
動画を自分で撮ってサイトに上げているひと、テンプレートを自分でつくれるひと 
そんな人は神だとおもいますw

24 自分のブログが他のブログやサイトで紹介されたらどう思いますか?
普通にうれしいwww

25 最後に、ブログを読んでくださっている方々にメッセージをどうぞ

いつも読んでくれてありがとうございますw
しかも誤字脱字が多いこんなブログですが
これからもがんばっていきますので
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

はじめは部曲員を募集するために書いたブログですw
それはいまも続けてます(`・ω・´)
少しでもギルドの楽しさを伝え、ギルドメンバーが増えることを祈るばかりです(*´∀`)

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェア タイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。

(www.automouse.jp)
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

