闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いろいろと決めなくちゃ!

2011-07-23 Sat 23:48
こんにちは! コリンです!

もうそろそろTERAが始まるのでは・・・・

という予感もあり、そろそろ決めていかねばならないことが
いっぱいです(∩´∀`)∩ワーイ

というわけで
今日のブログです!
さぁって TERAが始まるにあたって
またギルドメンバー会議を行わないと・・・って思っている今日この頃ですw

ギルド方針も実は、みんなの意見を出してもらって
決めていきました(`・ω・´)

全部ワタシが!!!っていうのは
ちょっちゅ
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
っていうワタシですから、
またそろそろ会議だぁ!!って思っています!

というわけで今後決めていかないといけないのは・・・・



鯖!!

そうです!!

活動鯖です!

実はまだどうしようか迷っています!

前に話したときは、1鯖は避けるのは決定っていうことは
即決できまりましたw


あとは、ぎりぎりまで見定めようかなぁって感じですが
TRで鯖選択権があったりするので
どうしようか悩んでいます・・・・w


鯖が決まれば、ギルドメンバーも
増えるのかなぁ・・・・なんて、お気楽に考えているワタシではありますが
開始までに20人くらい集まれればいいかなぁって考えています(`・ω・´)

あまり増えすぎてもあれだしね・・・・って思いながらも
ギルドメンバーが増えることをいつも期待しているワタシでしたw

というわけで
募集おまちしてます(`・ω・´)




あ・・・鯖どうしようか決めなきゃww
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<ブログリンクしてくれてありがとうございます! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ギルドHPが完成しました>>
この記事のコメント
何鯖あるんだろうね~TERAはw
最初から10鯖くらいあったら統合の危険性も考慮して、
8つ目以降でいーんじゃないかとは思うんだけど、
韓国の運営って最初鯖数少なくてINできない人が溢れて、慌てて急遽鯖増やすってパターンが多いからねw

まぁぁうちらはOBTからあわせるんだろうから、そーゆう事が起きるのは避けられないとは思うw
あわせるの大変だけど、直前まで吟味してみましょうw

2011-07-24 Sun 05:26 | URL | 銀 #-[ 内容変更] | top↑
銀ちゃん

CBTでも一つずつ鯖増えていったしね・・・・・w
うちらは確実に合流できることを第一に考えないといけないから、1・2鯖は避けようって感じだねw

鯖数くらい発表してくれると
こちらとしても、きめやすいんだけどねぇ・・ww
それも30日かなぁって感じだよねw
2011-07-24 Sun 12:29 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
鯖はしめ鯖あたりにしましょう(・ω・)
個人的にはしめ過ぎなのは苦手ですw
2011-07-24 Sun 13:55 | URL | その辺に居そうなムラサメ #-[ 内容変更] | top↑
ムラサメさん

そぉ・・・・ソウダネ・・たしかに下位の鯖を狙うのは確かですねw
2011-07-24 Sun 21:48 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
まあ鯖多すぎても1部が過疎な状態になって統合するというオチになるかもねえ
2011-07-25 Mon 00:43 | URL | フランドール・S #-[ 内容変更] | top↑
フランドールさん

最終的には鯖統合でしょうねw
それを見据えても下部鯖ねらいですw
2011-07-26 Tue 00:24 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
