スポンサーサイト


第一回ギルドメンバー紹介!!

こんにちは コリンです!

今日はTERAが
いつまでたっても
始まらないので・・・

ギルドメンバーを
簡単に紹介しようかなぁって感じですw

これをみて
( ´・∀・`) ヘーっておもってくださいw

というわけで
今日のブログです!
それでは
ます簡単にギルドメンバーを紹介したいと思います!
まずは3ONの時代に私を支えてくれたり、
一緒に遊んでくれたりした人から紹介します!


1.りんどちゃん!
3ONの同じ部曲で部の中心として支えてくれて、
合戦の時は盟主として支えてくれた人です!

私がいないときは部長代理としてがんばってくれていました(`・ω・´)

2. ムラサメさん

3ONでは同じ連盟の部長さんでしたぁ!
一緒に連盟で対人したり、部員思いの人です!

3. 銀ちゃん

3ONでは一緒に対人したり遊んだりして、うちの部にも
遊びにきてくれたりして、おもろい人です!
途中で合流って感じかなw

4.ZOROさん

3ONでは直接遊んだことはありませんが、
一緒にはじめてくれることになりました!
この方も部長さんです(∩´∀`)

5・ほむたん

3ONでは同じ部曲で一緒に対人したりしましたぁ!
ムラサメさんとも仲良しで元部員さんです!

6.ニッシー

3ONでは同じ部で対人ばかりやってましたぁw
リンドちゃんの弟子的存在かなぁ・・w
別名:パンチドランカーw

7 増さん

3ONでは数々のギャグで( ´艸`)わらわせてくれた方です!
落ち着いたら、遊びにきてくれるらしく
楽しみにまっています!

8 3ON難民さん
どんな方か楽しみです・・・!

9 ハーレーカスタムさん
結局CBTでは会うことができませんでしたぁ・・・
オープンで会うのが楽しみです!


3ON難民組は(`゚Д゚´)ゞ以上!!
きっと、増君がきたら、山ちゃんとペン君も
くるんじゃないかなぁ・・・って思う今日この頃!
あと、イサキちゃんもくるかなぁ・・・w



続いてはTERAから合流するメンバー紹介です!
ツイッタァーでチャットして楽しんでたりもします!


10 hookaiさん
第8期TERAリーダーさんです!
ブログをみてくれてメンバー入りしてくださいましたぁw
真面目でイケメンですw
うちの部にTERAリーダーさんが二人ですよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

11 ボー○さん
ブログをみて入部してくださいましたぁw
他のゲームで長だった人ですw
雰囲気は、とっつきやすくおもいやりがあるって感じかなぁw

12 メルさん
おもろい天然キャラって感じでしょうかぁw
和む( ・∀・)っ旦
私と一緒に後衛キャラです!

13 イデさん
職はスレイヤーです!
どんな方か楽しみです!

14 ソルティさん
おそらく職はアーチャーです!
うちのギルド初アーチャーではないでしょうかねw

15  Miraさん
私のブログをみていただいて
共感してもらっちゃいました!
おそらくブログかいてるのかにゃ~って感じです!

16 マサキさん
本日、入部希望がありました!
キャラ名は内緒だってさぁw
楽しみにしています!

そして今も新しい人からの
入部希望がとどいて、現在連絡をとっています(`・ω・´)


こうみると
元ギルド長や部の中心だった人が多い気するなぁって感じですねぇw
オンラインっていろんなところから集まってくるから
そういうのってなんかいいですよねw
集うって響きがいいですよねw


ギルドメンバー集めも大詰めといった感じです!
ゲームが始まったらきちんとギルドメンバー表を更新しようと思いますので、
今日のところはこれで許してください(*・ω・)*_ _))ペコリン
きちんと合流しなきゃw

あくまで私の印象ですので
ギルドメンバーさんはさきにあやまっておきますww

あとは、このブログを読んだみなさんが
入部するだけです!!
ギルド内で紅白PvPができるくらい集めて行きたいと思いますので
勝ち負けよりも一緒に楽しみながらいきましょう(`・ω・´)

応募おまちしております(*・ω・)*_ _))ペコリン

スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( ´・∀・`) ヘー

充実してきてますね^^

16人ですから時間さえ合えば十分紅白戦出来ますね。

Re: タイトルなし

やまごんさん

コメントありがとございます!

ほんとに( ´・∀・`) ヘーってww

TO zoronさん

ですねぇw
もりあがっていきましょヽ(´ー`)ノ

鯖どうする?なんかややこしいことになってるんだが。俺はエリーヌ鯖いくよてい

天然メルが訪問しましたよ~w ヽ(^。^)ノ

PK可鯖とPK不可鯖がりますね~^^
どっちにしろギルドに付いていく予定ですが、
間違って一人だけ違う鯖でキャラ登録したっΣ( ̄ロ ̄lll) 
…何て事にならないように気を付けますです…ハイ…^^;

こっちもギルド名D-Cradle
鯖エリーヌ でやることに決定しました

D-Cradleはレミリアのスペル 夜王「ドラキュラクレイドル」というものからとってるのでこのキャラのはぴったりとおもってw
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

