闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
うれしい報告!

2011-07-28 Thu 00:01
こんにちわ コリンです。

今日はお休みだったんですが
体調が悪くて、寝てばかりな一日でした><

もったいない・・・・
買い物いきたかったぁ・・・

でも嬉しいことがいったいあったので
今日はいい日でした!

というわけで今日のブログです!
うれしい報告第一弾!

ついにTERA公式で鯖発表と先行権の日程が
発表されました!

(∩´∀`)∩ワーイ

って感じです!

PK可とPK不可の2種類の鯖があり、
まずは5個の鯖が作られます!

さぁどこの鯖にしようかなって感じですが
PK不可鯖になる気がしますねw

そしてPvPで盛り上がっていく感じかなぁって思います!
世界は違えど、3ONみたいな感じでしねw
楽しみですね(`・ω・´)

うれしい報告第二弾はぁ・・・・

昔の3ON仲間からフォローがあって、部員が増えました!!
(∩´∀`)∩ワーイ

あとそれ以外の部員さんも
ちゃくちゃくと増えています!

いいことだぬ!

そして懐かしい人からも便りが届いたし・・・(`・ω・´)

あとは、パケが届くだけだぬ・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


どこの鯖にするかは
直前まで(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

ってことで、
一緒の鯖にしてくれる人は・・・・

毎日ブログをチェックしてね(*´∀`)

(´∀`*)ノシ バイバイ


スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<選択の時 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 第一回ギルドメンバー紹介!!>>
この記事のコメント
TERAのPVPって、鯖間戦場と決闘・グループ決闘だけだよね?
GVGがあるかは分からないけど、俺はそれだけで満足できるか不安が残るw
2011-07-28 Thu 09:22 | URL | 銀 #-[ 内容変更] | top↑
あ、そうそう。
俺のリアフレも多分ギルドに厄介になる予定なので、
よろしくねw
               &
INしてしばらくはそのフレの面倒見るんで、ギルドへの合流は少し遅れますw
2011-07-28 Thu 11:35 | URL | 銀 #-[ 内容変更] | top↑
銀ちゃん

GVGはあるはずだよw
部戦みたいなやつでしょw
TERAのPKはアイテム買わないとできないシステムだし、
PK鯖をつくっちゃったからその鯖は過疎る気がするww
2011-07-28 Thu 11:41 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
銀ちゃん

もろもろ了解!( ・Θ・)ゞピヨッ

さぁもうちょっとだしおもいっきりたのしもう!
2011-07-29 Fri 01:24 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |