

選択の時

こんにちは コリンです!

今日は帰ってきてから
体調が悪くて、少し仮眠したら
こんな時間になってしまった・・・

そしていろいろと激動な一日だったので
そのお話は機会があればと・・・・w


というわけで今日のブログです(`・ω・´)

さぁって鯖決めも大詰めを迎えました!

そして、ギルド名アンケートも・・・って
もうほぼほぼ決まっているんですがw


ここ数日でギルドメンバー様が2倍以上増えています(`・ω・´)
さすがは前人気の高いゲーム( ・∀・)イイ!!

おそらく立ち上げメンバーは30名前後かなぁって思っています!

みなさんの合流もあるので
あ・・ちょっと気になるなぁって思っている方はお早めに
ご連絡ください!
鯖あわせたいんで・・・・っていってくれるだけでも喜びますw

まずはギルドの皆さんにお知らせした後に
皆さんにリリースしたいと思いますので、
ツイッタァーしている人はダイレクトメッセージで
それ以外の方はBBSに書き込みをしてください!

29日の夜か30日になった瞬間に鯖発表しますので
お楽しみに(`・ω・´)

それにともなって公式で最後の募集をかけますので
みなさん入部希望おねがいします(〃▽〃)

そして、私が気になってる人には
直接さそっちゃいますので
よかったら鯖をあわせて一緒にたのしみましょうね!

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね~

ギルドに参加させていただく、イデです・・どうぞ宜しくお願いします。
とても気が弱いので、優しくしてね・・クスッ
まずツイッターの使い方をおぼえなくちゃ連絡ができないんですよね・・それが心配です。
皆が楽しくなるようなギルドにしましょうね~
出来る限り頑張ります!
では皆様に会えるのを楽しみにあと少し待っております。

どうも始めまして!!
銀ちゃんのリアフレのRYOです!
こちらのギルドでお世話になりますw
ちなみに職はアーチャーです!

こんにちわ、ムラサメです
職も種族もまだ決めかねていますw
ちなみに座右の銘は「大一大万大吉」です!
気になる人は調べてみてくだされw

イデさん

ツイッターでなくても連絡はできますよんw
なのでご安心をw

一緒にたのしみましょう!

RYOさん

( ノ゚Д゚)こんにちわ
よろしくおねがいしますw
一緒にたのしみましょうw
銀ちゃんと違って変態じゃないことを祈りますwwww

Re: タイトルなし

ムラサメさん

「一人がみんなのために、みんなが一人のために」ってことですねw

すばらしい言葉だとおもいますw

よろしくおねがいしますw
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

