闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
御礼申し上げます

2011-08-01 Mon 03:18
こんにちわ コリンです。

今日は、いろいろと疲れました!


いまはこんな時間だけど

落ち着きましたw

なんかひんやりした夏の夜は大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです!

というわけで今日のブログです!

私たちヴァルキュリアが活動する鯖はエリーヌなんですが、
ギルドメンバーが会える様に、実はぎりぎりまで発表を控えてました!

そして、作成すると・・・・(私はいませんwww)
なんかツイッターをみてると、みんながツイートしまくりで
おもろいw

なんかワイワイしていて、「ゲームの中のチャットもこれはカオスだな」って
おもえるくらいww

でもそういうワイワイ感は嫌いじゃありませんしねw


うんでギルドを先行組サンの協力で作ってもらったんだけど・・・なんと・・・
メンバーが・・・っていうわけで
あれよあれよと50名ですよww
そして、ヴァルキュリア避難所なるサブギルドを作るくらいに・・・

まぁ正直びっくりしました・・。

ここまで増えるとはぁ・・・って感じです。

あとは先行組以外のメンバーが合流を待つだけですね(`・ω・´)


秩序あるギルドを目指して、部員さん一丸となってがんばっていく所存でございます!

また、ギルドメンバーさんの中にイベント好きな人がいたら教えてください!

イベント部署を設立しましょww

さぁってまずは、今回加入していただいたギルドメンバーさん
ありがとうございます!

ぜひエリーヌ1の最高のギルドを目指しましょう!
みんなで一致団結で(σ・∀・)σゲッツ!!
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<今日のブログはお休みですw | ☆狐麟のやわらか日記☆  | みなさんに感謝と鯖の発表>>
この記事のコメント
がんばってください^^
ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
TERA登録2日組です^^;
ギルドの皆様と同じ鯖になれるようがんばります^^

ギルドマスター 大変でと思いますが、がんばってください^^
2011-08-01 Mon 20:31 | URL | かりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |