闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

予想外なこと

2011-08-04 Thu 11:54
こんにちは コリンです。

なんか最近、文字を書くことが
多いです・・。

また、肩こりが激しいのです・・・・。

というわけで
今日のブログです!

気が付けば、ものすごくギルドメンバーが
集まっています。

(人'▽`)ありがとう☆っておもう反面、
普通に考えてなんでだろう??って思ったりします。


それくらい私のような体験をしたことがあるっていうことなんでしょうね・・・。

普通に考えて悲しい限りですね・・・。

ヴァルキュリアも100人を超えるギルドとなりました。

8日が楽しみです!

さぁってはじめたら、設定変更だけで時間が進みそうな予感・・w

久々のブログなんですが
あまり書くことがありません・・・w


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<落ち着いてブログを書きます! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 今日のブログはお休みですw>>
この記事のコメント
ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ かりんですo(^▽^)o
8日たのしみですね^^休みを取ったので、朝から参加できそうです^^
TERAが始まるまで、ブログネタがありません><

早く8日にならないかな~щ(゚Д゚щ)カモーン
2011-08-04 Thu 21:37 | URL | かりん #-[ 内容変更] | top↑
オープンっていつまでなんだろう?
オープンから続けざまに正式サービスに移行するのかな?
2011-08-05 Fri 14:40 | URL | ムラサメ #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
キャラレベル引継ぎだからたぶんそのままいくよw
でもだれも日程はわからにゃいw
2011-08-06 Sat 23:15 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ネタ・・・・妄想ですwww

わたしもあまりないです・・・実際w
2011-08-06 Sat 23:16 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
