闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ランナウェイ・トレイン

2011-08-07 Sun 23:54
こんにちは コリンです。

さぁって明日から始まるTERAです!

CBTから長かった道のりでしたねぇ・・・・

というわけで

今日のブログです!

ギルドHPにもオープン前の書き込みをして
とりあえず、( ´ー`)フゥー...って感じです!

後は明日を待つばかりではありますが
ちょっとお話でも・・・・ってことで!

私は、TERAではギルドを作るとは考えていませんでした・・実はw
クローズのときに、声をかけられたら、そこに入ろうと思ってましたw

ですが、もしみんなと再会できれば・・・という気持ちで
ブログ内で呼びかけました・・・。
誰も書き込まなかったら、諦めようと決めていましたぁ・・・

不安と楽しみが入り混じり、ブログを確認したら、
2件の書き込みがあった・・・

私を常に支えてくれた右腕的な存在の人と途中から合流して、いろいろと相談させてもらった人・・・

そんな方から書き込みがあり、

私たちがギルドを立ち上げることにしました。


みんなが懐かしく集う場所を作りたかっただけでした。

少しずつ仲間が集まりつつ、それと同時に新たに仲間を集い始めました・・・。


これがヴァルキュリアの始まりです。


私は前と同じような部曲=ギルドを考え方のベースにして、
それ以上のものを作り上げたいと思います。

それでは、楽しい時間がはじまります。
ギルドの皆さまはもちろん、フレやエリーヌ鯖で活動する皆さま、よろしくお願いします。

3ON時代のフレや私を少しでも知ってくれている方、
そしてなにより私に勇気ときっかけをくれたリンドちゃんとムラサメさん 本当にありがとう!

明日からよろしくお願いします!

共に歩んでいきましょう。


スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<がんばってます! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 落ち着いてブログを書きます!>>
この記事のコメント
いよいよ明日から、ぁ今日からですネw
素敵な可能性を秘めたGと仲間とで同じスタートラインに立つことが出来ることを嬉しく思います。

さて、存分に楽しみましょ^^b
2011-08-08 Mon 00:10 | URL | aiki #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
前からすごいとは思っていましたが

”私が長の狐麟です。サッパリわかりません”

って言っているのに人が増えるところはさすがです。

それから、ちゃんと回復してあげて下さい
装備はボロでいいので、新人さんが来たときに
お小遣い渡せるように貯めといてね
2011-08-08 Mon 01:28 | URL | ゆーこさん #hpTrcPIE[ 内容変更] | top↑
aikiさん

ほんとにそうですねw
たのしみですw

一緒にたのしみましょうw
2011-08-14 Sun 02:20 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
ゆーこりん

これが私の人徳ですww

そしてゆーこりんが・・・・
めんこいやつめw
2011-08-14 Sun 02:21 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
