闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
ヴァルキュリア集合!

2011-08-14 Sun 02:17
こんにちは コリンです。

今日は久々のきちんとしたブログ更新です!


というわけで今日ははじめてのギルド活動をしました!





今日はヴァルキュリア集合撮影会!

まぁ予想通り最初は遅刻ですよw

でも、集まってくれたメンバーさんには感謝です!!

そして集まれなかった人のためにも

もういちどしたいなぁ・・・って思います!

TERA_ScreenShot_20110813_230655.jpg


さぁってキャラはちいさいけどもこんなにいるんだ・・・ってほどでしたw
この日集まれたのはまだ半分くらいだと思います!

このメンバーとならこれからも楽しくゲームができそうって思った今日このごろでしたw


そのあとに決闘やグループ決闘もしたし、ほんとにたのしかった(>▽<)

今日はみんなありがとーw

あ!あとギルドレベルが2になりました!

嬉しいことばかりの一日でした(´▽`*)

別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<再会! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | やっぱり脳筋??>>
この記事のコメント
さくっと終わると思っていたIDが長引いて集合に遅刻しました(==;

これ見るだけですげーと思うけど、これでまだ全員じゃないってすごいですよねw
2011-08-14 Sun 06:50 | URL | ふぇねっく #9NkxAZsQ[ 内容変更] | top↑
祝!初イベント
おめでとうございます!
そして、ご参加された皆さま
企画された皆さま
お疲れ様でした(^-^)
急用で私は参加出来ませんでしたが
次回は参加したいです。
2011-08-14 Sun 07:39 | URL | Fugue(ふうが) #i6rKkyGk[ 内容変更] | top↑
集合写真撮影会
参加させてもらって初日からイベントでした。
あんなに多くて家のPCで全員表示できるか心配でしたが
なんとか表示できました。
終わった後の決闘もとても楽しかったです。
また、イベントがあったら参加したいです。
2011-08-15 Mon 00:53 | URL | みるち #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
キツネさん、はじめたよ[壁|_-)チラッ

しかし、良くわからん・・・(;´Д`)ウウッ…
2011-08-15 Mon 21:34 | URL | 劉鴉 #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
祝!初集合撮影会
すっごい人数だぁ~って思ったら、まだ半分しか集まっていなかったのですね~w

本当はこれの2倍!!\(◎o◎)/!

これはギルド内イベントとか盛り上がりそうだね~w

今回は撮影会参加できなかったけど、また撮る機会があれば写るぞ~w

と言うわけで、正式サービス開始後からも末永くよろしくです(*^。^*)
2011-08-16 Tue 12:37 | URL | Ladyメル(予定です) #-[ 内容変更] | top↑
↑すみません、名前間違ってました。アりス です^^;
2011-08-16 Tue 12:38 | URL | Ladyメル(予定です) #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ふぇねっくさん
ほんとにそうですよねw
これだけでもすごいのに・・・ってかんじですw
2011-08-18 Thu 00:37 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
Re: 祝!初イベント
ふうがさん

今度はぜひいっしょにギルドイベントをしましょうw
そしてもりあがりましょw
2011-08-18 Thu 00:38 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
Re: 集合写真撮影会
みるちさん

ギルドイベントは楽しいですよねw

開催していきますので
ぜひご参加くださいw
実行委員も募集しておりますw
2011-08-18 Thu 00:39 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
Re: ヽ(´Д`;)ノアゥ...
ちきん!!

よくやったw
まってたよw
2011-08-18 Thu 00:40 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
Re: 祝!初集合撮影会
ありすちゃん

もりあがりすぎて
大変なことになりそうだよねw


カオス連発で・・w
2011-08-18 Thu 00:41 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |