スポンサーサイト


ヴァルキュリア集合!

こんにちは コリンです。

今日は久々のきちんとしたブログ更新です!


というわけで今日ははじめてのギルド活動をしました!





今日はヴァルキュリア集合撮影会!

まぁ予想通り最初は遅刻ですよw

でも、集まってくれたメンバーさんには感謝です!!

そして集まれなかった人のためにも

もういちどしたいなぁ・・・って思います!

TERA_ScreenShot_20110813_230655.jpg


さぁってキャラはちいさいけどもこんなにいるんだ・・・ってほどでしたw
この日集まれたのはまだ半分くらいだと思います!

このメンバーとならこれからも楽しくゲームができそうって思った今日このごろでしたw


そのあとに決闘やグループ決闘もしたし、ほんとにたのしかった(>▽<)

今日はみんなありがとーw

あ!あとギルドレベルが2になりました!

嬉しいことばかりの一日でした(´▽`*)

スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さくっと終わると思っていたIDが長引いて集合に遅刻しました(==;

これ見るだけですげーと思うけど、これでまだ全員じゃないってすごいですよねw

祝!初イベント

おめでとうございます!
そして、ご参加された皆さま
企画された皆さま
お疲れ様でした(^-^)
急用で私は参加出来ませんでしたが
次回は参加したいです。

集合写真撮影会

参加させてもらって初日からイベントでした。
あんなに多くて家のPCで全員表示できるか心配でしたが
なんとか表示できました。
終わった後の決闘もとても楽しかったです。
また、イベントがあったら参加したいです。

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

キツネさん、はじめたよ[壁|_-)チラッ

しかし、良くわからん・・・(;´Д`)ウウッ…

祝!初集合撮影会

すっごい人数だぁ~って思ったら、まだ半分しか集まっていなかったのですね~w

本当はこれの2倍!!\(◎o◎)/!

これはギルド内イベントとか盛り上がりそうだね~w

今回は撮影会参加できなかったけど、また撮る機会があれば写るぞ~w

と言うわけで、正式サービス開始後からも末永くよろしくです(*^。^*)

↑すみません、名前間違ってました。アりス です^^;

Re: タイトルなし

ふぇねっくさん
ほんとにそうですよねw
これだけでもすごいのに・・・ってかんじですw

Re: 祝!初イベント

ふうがさん

今度はぜひいっしょにギルドイベントをしましょうw
そしてもりあがりましょw

Re: 集合写真撮影会

みるちさん

ギルドイベントは楽しいですよねw

開催していきますので
ぜひご参加くださいw
実行委員も募集しておりますw

Re: ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ちきん!!

よくやったw
まってたよw

Re: 祝!初集合撮影会

ありすちゃん

もりあがりすぎて
大変なことになりそうだよねw


カオス連発で・・w
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

