闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

再会!

2011-08-17 Wed 01:27
こんにちは コリンです。

今日でTERAのOPが終わりましたね・・・。

楽しかったぁ・・・・w

まるで夢の後というか、ライブを見終わった後の感じというか・・・

似たような感じがありましたねw


というわけで今日のブログです!












今日はOP最終日・・・ぎりぎり馬に乗ることができました!

馬に乗るためにいろいろと大変だったんですが・・・

昨日は、なんと ゆうこりんがTERAに・・ww
まさかの出来事でびっくりしましたw

ばれないようにSSとりました・・・・・・・・・・w
TERA_ScreenShot_20110815_012316.jpg

なんかチャットタブの操作が大変っていってたけど・・・w
相変わらずのツンデレ具合でおもろかったわぁw

まるで国家のTERAバージョンみたいなぁ・・w

国家のメンバーが着々とあつまってって、昨日はチキンがギルドに加入してくれたり、
さゆりんも連絡がついて、ダウンロードしてくれてるみたいw
ニッシーは相変わらず、開始しねーしw
そして・・・実はめっちゃなつかしい、りゅーたろーさんにも会いましたw
まだ第二節ぐらいのときにいた元部員さんです!増君や雪ちゃんとパチンコチャットで盛り上がってた思い出が・・・ww


みんなで、再会しようとして、PC環境が厳しくてもクライアントダウンロードしたりして
なんとか集まろうとしてくれてるのが、実は嬉しくて・・・って感じです!

だからTERAの世界であえなくても、私はブログを書いて、元気なことを知らせたいと思います!
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<私の想い | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ヴァルキュリア集合!>>
この記事のコメント
誤爆王のタイトルがなんともイカしますね(・∀・)
2011-08-17 Wed 15:08 | URL | ムラサメ #-[ 内容変更] | top↑
ふむふむ。

そんなにたくさんの人が集まってたのね。

全然だれがだれかわかってないのですがw
2011-08-17 Wed 16:36 | URL | amahuu #zzIzkzAs[ 内容変更] | top↑
え チキさんいるんだw
なんかもう人多すぎてなにがなんだかw

三onから来た人ってどれくらいるんだろw
2011-08-17 Wed 18:43 | URL | 銀 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ムラサメさん

さすがは誤爆王ってかんじでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-08-18 Thu 00:42 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
天風さん

とりあえず飛びまくって盛り上がったよねw
次もジャンプするよw
2011-08-18 Thu 00:43 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
銀ちゃん

チキンはこのまえ、チッキン??みたいなキャラ名で加入したみたいww

すくなくてもエリーヌには40人くらいいるんじゃないかなw
そのうちギルドにも10人ちょっとはいるけどねw
2011-08-18 Thu 00:44 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
