闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

贈り物とようやく30に!

2011-08-29 Mon 03:23
こんにちは コリンです。

最近はお仕事が忙しくて
ちゅっと余裕がありません・・・。

もうそろそろゆっくりインしたいなぁ~って思います!

というわけで今日のブログです!


前からほしかった服を
ギルドメンバーのクロムさんからいただいちゃいました!

ありがとうございました!

無題5

これでワタシも「みんみん打破」のCMみたいな衣装になりましたw

最近はようやく30になりちょっと一休みって感じです!
最近、ささやきばかりしているので
うごいていません・・・・・

もうちゅっと落ち着いてインしたいなぁって思う今日この頃でした(`・ω・´)





別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<IDと友好ギルドの確立! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | なんでも解決団!>>
この記事のコメント
LV30おめでとうございます。
カンストまで折り返しましたね。
なんか色っぽい衣装ですね。
2011-08-29 Mon 06:49 | URL | みるち #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
久しぶりに見たら何ともEROくなったね・・・

GJデス

サブはエリーンランサーに決定だな!
2011-08-29 Mon 07:10 | URL | 放浪中の銀 #-[ 内容変更] | top↑
その服ちゅっといいじゃないですか
2011-08-29 Mon 10:07 | URL | ふぇねっく #9NkxAZsQ[ 内容変更] | top↑
マスター業務ご苦労様です!

そんなデザインだったのねw
2011-08-29 Mon 14:18 | URL | クロム #ulYx6Mu6[ 内容変更] | top↑
エロカワ?
ローブもいいですねえ。サブはローブ職に決めた!
2011-08-31 Wed 18:59 | URL | Chris #-[ 内容変更] | top↑
みるちさん

ようやく30ですw
この衣装で戦うのって・・・・っておもいますよねw
2011-09-05 Mon 09:04 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
銀ちゃん

ローブ職じゃないと
この格好はできないかもよw
2011-09-05 Mon 09:05 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
ふぇねっくさん

ちゅっといいでしょw
この格好をすると普通のローブ服は・・・・ってなりますw
2011-09-05 Mon 09:06 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
クロムさん

もらった服はこんな衣装でしたw
ただ髪を縛りたいだけだったんだけどねぇ・・・w
2011-09-05 Mon 09:07 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
Chrisさん

いいでしょw
ぜひローブ職にw
2011-09-05 Mon 09:09 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
