闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
IDと友好ギルドの確立!

2011-08-30 Tue 02:22
こんにちは コリンです。

さぁって、もう少しで8月も終わりますね!

8月はほんとに早かった気がします・・
忙しすぎました・・・w


9月になったらゆっくりしたいけど
そういうわけにはいかないので
今日のブログです!




今日はインした瞬間に拉致られましたw

ギルドメンバーさんと屋敷にいってきました!


無題6

こっそり画像をとったのですこし遠いのと
べビスタさんがうつってません・・・・・w
次こそはきっちり記念撮影するお(`・ω・´)


さぁって、プリ専用の杖を二つゲットしたので
ギルド倉庫にいれましたw

ぜひみんなに使ってもらえたら・・・って思いましたので
よかったらつかってねw

やっぱりTERAって忙しくてチャットがうつのが大変ですねw

でも私は全滅覚悟でチャットをうちますので
こんな私でよかったら、ぜひあそんでくださいねw


あと、ギルドイベントを一緒にしませんかw?とお誘いを受けました!
声をかけてくれたのは放蕩者の茶会のギルマスのねこさんからでした!

放蕩者の茶会様です!

ぜひ一緒にIDとかPvPとかできたらいいなぁっヾ(゚ω゚)ノ

声をかけてくれてありがとーございます(つ∀`∩)

これで韋駄天さんところと茶会さんと3つでイベントできたら・・・なんておもう今日この頃でしたw

別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<初のギルド交流イベント内容決定! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 贈り物とようやく30に!>>
この記事のコメント
屋敷ありがとうございますた^^
回復がいなくて困っていたところに丁度いいタイミングでインしたので、つい拉致ってしまいましたw
ちなみに、イージスさんも目の前にいたので無言で拉致しました^^
2011-08-30 Tue 09:02 | URL | カナミ #-[ 内容変更] | top↑
まだ、ギルメンでID行ったことないのでうらやましいです。
友好ギルドも増えていくといいですね。
2011-08-30 Tue 12:08 | URL | みるち #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
屋敷おつかれさまw
友好ギルドいいですね^^
韋駄天には前のゲームで同じギルドだったフレがいるので交流が楽しみです♪
2011-08-30 Tue 19:59 | URL | クロム #ulYx6Mu6[ 内容変更] | top↑
何かやりましょう!
大人数で何か出来ることがあればいいんだけどなぁ。。

ちなみにうちのメンバーにも前のMMOで同じギルドだった人がヴァルキリアにいるそうですw
2011-08-31 Wed 09:34 | URL | 天昇 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
マスターへ

申し訳ないですが今日で抜けさせてもらいます><
ありがとうございました(m´・ω・`)m ゴメン… 
2011-08-31 Wed 11:54 | URL | RYO #-[ 内容変更] | top↑
カナミン

拉致ありがとーw
そうやっていっぱい拉致っていくのが
いいとおもいますw

拉致したもの勝ちですww
2011-09-05 Mon 09:11 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
みるちさん

あらら・・。
ぜひ一緒にいきましょw
レベルおいつきますw
2011-09-05 Mon 09:12 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
クロムさん

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
友好ギルドはいっぱいあることに越したことはないので
ちょっとずつ増やしていきますw

うちだったらなにをするにもイベントになっちゃいますよねw
2011-09-05 Mon 09:14 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
天昇さん

ぜひ一緒にしましょうっていうか
定期的にPVPしないかしらw?

お互い大所帯だから
なにをするにも、大掛かりになっちゃうけど
定期的にできたらいいですよねw
2011-09-05 Mon 09:16 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
RYOさん

あらら・・・
おつかれさまでしたw
よいTERAライフをすごしてくださいなw
なにかあったら いつでも ささやきくださいw

2011-09-05 Mon 09:17 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |