闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初のギルド交流イベント内容決定!

2011-09-02 Fri 06:54
こんにちは コリンです!

最近は、TERAをインする時間が増えてきましたが・・・
ほぼほぼチャットで終わります・・・。

どうやってレベル上げようかなぁ・・・って本気で
思う今日この頃です!

というわけで
今日のブログです!






放蕩者の茶会様とのイベント内容が決定しました!
セイレーンさんといろいろとチャットをして決めたんですが
もうちょっと詳細を
私個人で考えて少し編集をしました!

内容は以下のとおりです(`・ω・´)


【日程】9月3日(土)
【時間】20:00~
【集合場所】黎明の島 冒険者の補給所(チャンネル1)
【目的】ギルド同士のメンバー間の交流・ヴァルキュリア内の交流
【内容】
Ⅰ.お互いの0ギルドメンバーでIDやネームドモンスター、クエなどPTプレイを行い、メンバー内交流を行います。
Ⅱ.ギルド間PvPの実施をします。

Ⅰの実施の後にⅡへと流れていく感じです。
その際には、Ⅰの終了後に再度、集合場所に集合していただいてPVPに流れていきます。
その際にPVPに興味がない方は、Ⅰ終了後、現地解散という形です。なお見学される方は集合場所にお集まりください。

【PVPのルールについて】
今回はギルド交流を第一にかんがえておりますので、
以下の内容でルール設定させていただきました。

キャラクターのレベルによってカテゴリー事に
わけさせていただきます。

Ⅰ 1~20
Ⅱ 21~35
Ⅲ 36~49
Ⅳ 50~58
の以上4つのカテゴリーを考えております。
※人数調整が難しければ、Ⅰ&Ⅱ・Ⅲ&Ⅳで分けさせていただきます。

武器・防具について
今回は、黎明の島 冒険者の補給所で販売しているレベル1の武器・防具を用意していただきます。
※クリスタルの使用は不可、イヤリング・アクセサリーは取り外してください。
※また、PVPをしている時間が、かかりすぎる場合は補給所でうっている最高レベルの武器・防具の使用を可とする。

内容としては以上です。

交流PVPが終わった後は、お互いの承認の元、フル装備のPVPをしていただいても構わないですし、
お互いのメンバー同士をごちゃ混ぜにして、グループ決闘していただいても問題ありません。


という内容です(`・ω・´)

PVPについては、
他のギルドのみなさんやまだギルドをどうしようか・・・?と悩んでる方も
ぜひ見学にあつまっていただければと思います!

その場でのマッチアップも面白いと思いますしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヴァルキュリアは加入希望者を募集しておりますので
みなさんの募集をお待ちしております!

別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<週末はいろいろと・・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | IDと友好ギルドの確立!>>
この記事のコメント
コリンちゃん イベント段取り御疲れ様です^^

初!?ギルド内イベントと言う事でワクワクドキドキですね❤

私も是非参加したいと思います。

他ギルド様とも仲良くなれる機会なので、楽しみにしています。

レッツエンジョイです ((o(^∇^)o))
2011-09-02 Fri 19:51 | URL | アりス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
