闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
落ち着く瞬間

2011-09-10 Sat 05:34
こんにちは コリンです。

この前、タイに旅行に行った人からお土産をもらいました!

タイって、料理の味が全体的に甘いみたいでして、
お土産にもらったコーヒーも、砂糖とか最初に入ってるようで
甘かったです!

でも、もらったグリーンカレーはめっちゃ辛かったです・・・(つд∩) ウエーン

やっぱりタイよりスリランカカレーの方がおいしいような気がします!

久々にうちの近くにあるスープカレー屋に行きたくなりました!

というわけで今日のブログです!











邪神IDが楽しいということで
つれられるままにクエを消化しました!

最近は、みんながぴっぱってくれてるので
どんどんレベルが上がっていってますw

ほむたんにその事を伝えたら、
「いっぱいつれてってもらいなw」みたいなエールがw

あっという間にクエをどんどん消化しちゃいましたw


無題13

そして焚き火の周りで談笑タイムw

やっぱりこれがいいですねw

楽しいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


あと、最近体験入部の方が「正規メンバー」に・・・っていう方が増えております!
そのときに理由を聞いているんですけど、
みんな一様に「いい人が多いから」って言ってくれてます(ノ´∀`*)

なんかそう思ってくれる人がいるだけで、ちゅっとうれしいですよねw

自分のことじゃないのに、自分のことの様に思えるし、
「ヴァルキュリア」に満足されて、遊んでくれるっていうのは、とても嬉しいことですw
あと「なにかお手伝いしますか」っていうささやきもいっぱいくれるし・・・
なんてうちの人はいい人がおおいんだ!!って思います!
ささやきするのもおそくなっちゃってるのに・・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

支えてくれる皆がいるから、私はがんばれるんだなぁ・・・って再認識したことと
みんなの喜ぶ姿を見たいので今日もがんばりました!!

明日はギルドイベントデーだしねw

詳細はギルドHPに書いたけど、あとで書こうかなって思いましたヾ(゜▽゜*)ノ





スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ギルドイベントの意図 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 魔女クエはあっという間に・・・・>>
この記事のコメント
そんな私もいっぱいつれていってっもらい邪教卒業(^-^ゞエレ5で一斉ゴーレムとかも楽しそぅ(´Д`;)
2011-09-10 Sat 08:49 | URL | ほむ太 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ほむたん

エレ5は楽しそうねw
一斉射撃ってかんじねw
2011-09-15 Thu 04:23 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |