スポンサーサイト


ギルドイベントの意図

こんにちは コリンです。

最近の趣味は
エアダスターでキーボードを綺麗にすることです

新しいキーボードがあるんだけど
貧乏性でまだ使っていませんw

いつになったら
使う日々がくるのでしょう・・・w

というわけで
今日のブログです!











土曜日はイベントデーというわけで
ギルドイベントを開催しました!


今回のギルドイベントは
次回の大きなイベントのために
冒険者の卵&ハンターの卵の確保ツアーです!
というのが表立っての意図です。

それ以外には、
ギルド内PTをもっと組みやすくして
ギルド内の連帯感をアップする事。
人数が多いことで
いままで組んだことのないメンバーと
PTを組むこと。

という意図があります!

一番大切なのは後者の意図なんです!!

無題15
イベント開催前のエリーヌダンスの様子です(>▽<)


いつも同じフレとPTを組んで遊ぶことも大切だとは思います。
ですが、多くのギルドメンバーが集まり、PTを組む。
それが後々、自分がPTを組むときにとても大切になってくると思います!

地道に続けることの大切さ ですねw

実はそのうらで
ギルドメンバーの勧誘をしたり、他のギルドとのギルドイベントの話しを進めたりと
いろいろと交渉していました!

ネゴシエイター狐麟が大活躍って感じです!
ギルドイベントもまとまりそうですし、メンバーも増えそうですし、
大半がチャットしかしてなかったけど、よい週末でしたヽ(●´∀`)ノ

無題16

最後にレナスさんのお手伝いでIDにいってきましたw
大型MOBと戦うのが楽しいです!
うまくゴーレムで倒すことができるか!
それが楽しくてしょうがない一日でした(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダンサーAですw

ギルイベ楽しかったでーすっ(*´∀`*)
しかも、ばっちりおケツを撮られてるー!ww<エリーヌダンス。

ヴァルは大所帯なだけに、多種多様なプレイスタイルの方々とPT組めるのが良いところですよねv
ギルメンだし、おしゃべりしながらID進めたりできるのも
個人的にはとっても嬉しいところ^^
レベル帯が大幅にずれているとなかなか難しいですが、
いつもはチャットでしか出会わない方とも、
このイベントを機に一緒にPTできるようになってきたので、
とっても有意義な時間を過ごさせてもらいました。

時間の許す限り、毎回参加したいです(´∀`*)ウフフ

イベントの度に少しずつフレ登録人数が増えているのがとても嬉しいです^^

レベルが離れている人同士でもPTを組んで一緒に楽しめること何かないかなぁって最近考えていますw

やわらか戦車をつついているカナミでした[壁])≡サッ!!

Re: ダンサーAですw

ライライさん

「ギルド内でPTを組んで遊ぶ」それがギルドの一番のメリットだし、
わいわいチャットして、みんなで仲良くなって、プレイヤースキルも
あがっていく・・・っていうのが一番かなっておもいますw

みんなが楽しんでくれる・楽しみにしてくれる それだけで
色々考えてよかったなぁ・・って素直に思いますw

いろいろな人とPTを組むことで
「楽しい」が何倍にも膨らむと思いますしねw

Re: タイトルなし

カナミン

そういってくれるとわたしもうれしいですw
個人の喜びや楽しみが「ギルドの満足度」に繋がっていくと思いますしw
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

