闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
お助け隊 参上!

2011-09-13 Tue 04:10
こんにちは コリンです!

わたしの最近のブームは枝豆です!

そしてよくパン屋さんで

枝豆とチーズが入ったパンを買います!
ヘルシーでおいしいよw

というわけで
今日のブログです!






今日はギルドメンバーさんのお手伝いをメインに楽しみました!

まずは、秘密基地のお手伝い!
エリーンちゃん・ミンさん・秋さん・ありすちゃんの5人PTで
わいわい騒いで楽しかったw

エリーンちゃんも初PTだったみたいで、PTの楽しさがわかったっていってくれたのが
とても嬉しかった!きっとお手伝いした全員が思ったことだと、勝手に認識w
秋さんのサブのことは伏せておきたいと思います・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
なぜならあの楽しさはブログで書くのがもったいないからですw


そしてその次は
ライライさん・かりんさん・秋水さんとカニ退治!
ライライさんとは初PTだったような・・・w

ちょっとしか一緒に遊べなかったけど、楽しかったw
たぶんワタシと組んだらチャット死PTになるなぁ・・・って予感w

ありすちゃんとクロちゃんとライライさんが組んだらきっと確実に全滅です・・・w


うんで次は・・・
ぬこっちと邪教の前提クエを消化しました!
ここではぬこっちのフレかな?と3人でやってたんだけど、ちょうどささやいていた
ボーグさんが助っ人してくれました!

無事にクリアーできたけど、ちょっと死にすぎて反省・・・w


吾一さん・ふぇねっくさん・クロちゃん・ボーグさんと邪教ツアー!
初めて吾一さんとのPTですw


いろいろな人と組んだんで思ったんだけど、
うちの人たちってPS高いねw
楽でいいやぁ・・・って何度思ったことかw
あとカンストチームがサブでメンバーのお手伝いやチャットで盛り上げてくれるお陰で、
ギルドは賑やかだし、IDのPTも大概の時間でいくこともできるし・・・。

今日はレベルも40になることできたし・・・がんばったよ!ファル爺w

そして新しいギルドメンバーも増えて良い事ばっかりな一日でした!

無題20

そんなヴァルキュリアではギルドメンバーを募集しております!

詳しくはギルドHPをご覧くださいなぁw
みなさまの応募まってますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<再会と過酷な試練 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 最後はゴーレムって決めています!>>
この記事のコメント
あんな・・・あんな筈じゃなかったんだよおぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
2011-09-13 Tue 17:53 | URL | 秋水 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
秋水さん

でも楽しかったから おkだよw
めっちゃ盛り上がったもんw
2011-09-15 Thu 04:22 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |