闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

再会と過酷な試練

2011-09-14 Wed 04:48
こんにちは コリンです。

最近、TERAをしてると間食をしたくなります・・・。

しっかりご飯食べてるのに・・・・って思うんですけどねw

チャットしてると特にですよ・・・w
リアルと変わらんじゃないかっというわけで
今日のブログです!









今日は久々にインした、さゆりんと遊びにいきました!

レベルが20なのに
馬に乗ってないので・・・・あれ?(o゚ェ゚o)っておもったら
まだクエを消化してなかったみたいでしたw

というわけで
クエをお手伝いして、「よくおちるんですぅーw」ってさゆりんが言うので、
ちょっとエフェクト切ったりしてみたら?っていったら
それ以降落ちなくなりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

PC環境も回線もいいのに落ちるってことは、やっぱり表示とかそういうところを
いじるしかないのねぇ・・・ってことを思いましたw



そして・・・・

21無題

無事に馬をゲットしました!

そして、さゆりんとはここでお別れをしたんですが
結構、その後もクエがんばってたねw
わたしに気をつかってくれたんだね・・・っておもって(´д`)エエコヤノ-

わたしは
その後・・・・
無題22
っていわれたので・・・


無題23
近くにいたネームドモンスターにソロで挑みましたが・・・
手伝ってっていうくせに、手伝ってくれないなんて・・・・現実の厳しさにうちのめされて
一撃で倒されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


明日からアプデですねw
新しいインスタントダンジョンができるそうですが
私は当分さきですねw

まずはレベル上げをがんばらないと(o´・ω-)b ネッ♪

スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ヴァルキュリアの旗の下で | ☆狐麟のやわらか日記☆  | お助け隊 参上!>>
この記事のコメント
充実した毎日ですね^^
2011-09-14 Wed 10:36 | URL | ぺんぎん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ぺんぎんさん

かなり充実してます!
まったりチャットしているときが一番の幸せですw
2011-09-15 Thu 04:22 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
