闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イベントお手伝い募集!

2011-09-18 Sun 18:33
こんにちは コリンです。

昨日は寝すぎましたし飲みすぎました・・・。

そしてモツ鍋ぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

あと、キムチチジミがおいしかったです・・・w


今日のブログですw















ギルドメンバー用PT募集BBSに書き込みしましたが、
イベントをお手伝いしてくれるギルドメンバーを募集していますw

簡単に何をお手伝いしてほしいかというと・・・

① ホムンクルスを設置できる場所に設置してもらう
※設置できる場所を書いたメモ帳を捨てたみたいです・・・・w
見えにくい・探すにくい・わかりずらい場所に設置していただくとうれしいです。
かくれんぼみたいな感じですw

② 各ホムンクルスごとに賞品設定
各ホムンクルスごとに賞品を設定しようと考えておりますので、
お手伝いしていただける方は「もらってうれしい賞品」を設定していただきます。

実は以上2点のお手伝いです!

注意事項は以下のとおりです。
1 イベントが開始する前にホムンクルスの設置のお願い。
2 ホムンクルスの販売物は他のプレイヤーに買われない様な金額、または買い取り設定でお願いします。
3 ホムンクルスを設置した場所をイベントチーム以外に教えるのはおやめください。


このイベントの狙いは、ホムンクルス設置してくれるイベントチームも
イベントに参加できる点ともちろんレベル関係なく参加できること。
なにより、お手伝いしていただける人が急遽ログインできなくても
ホムンクルスを設置することでイベントができる点です(´ー`)

いままでのイベントは同じレベル帯の人たちがPTを組んで楽しむイベント、
このイベントはギルド全体を巻き込んで、レベル帯関係なく楽しめるイベントです。

ぜひPTで手分けして、ホムンクルスを探して、どのホムンクルスの情報をGMに送るか
話し合って交流を深めてもらえればと思います(≧∇≦)b


別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<死霊IDにいってきました! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 着々と・・・>>
この記事のコメント
お手伝いしたいけど、24日は帰省中です(´;ω;`)ウゥゥ

なにか手伝えることがあったら、何でもいってください^^
2011-09-19 Mon 00:24 | URL | カナミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
